HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3歳の子どもを連れて大阪で

3歳の子どもを連れて大阪で

2003.10.16 19:00    0 2

質問者: akiakiさん(25歳)

3歳の子供がいます。
大阪市内に住んでいますが、なかなか子供を連れて
二人でゆっくりできるような場所を見つけられず、
困っています。児童館以外で、子供とまったりすごせるような場所って
大阪市内にありますか?一〜二時間ひまつぶしになればいいのですが。
あれば教えてください。あと、子供を連れていける美容院の情報って
どこにのっているのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは☆はじめまして^^私も同じく大阪市内に住んでいます。子供は娘が2歳です。ほんと児童館以外で1,2時間遊べる場所ってないですよね!私も、同じことを思っていたので、レスしました。    子供連れで行ける美容院なんですが、私は行ったことがないんですが、福島区の海老江のほうにあると聞いた事があります。あまり詳しくなくてごめんなさい(>−<)ネットで、美容院 福島区で探してみるのもいいかもしれません。お返事になってませんが、参考までに・・・。 

2003.10.18 01:34 10

☆千夏☆(秘密)

私も4歳の子供が居ます。みなさん悩みは同じですね。託児室つきの美容室なのですが、http://www.rasysa.com/←ここで 検索しています。検索してみてください。

2003.10.20 00:48 11

ココモ66(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top