HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変な生理です。

変な生理です。

2002.9.24 19:20    0 0

質問者: キャラさん(30歳)

こんにちは。20日に生理がきました(涙)確かに体温は36.6度台に下がりました。でもそれ以上は下がらず、生理も2日で終わりました。量は多めです。3日目からは体温が又、36.7度台に上がりました。生理らしい血は出ないのですがだらだらとおりものっぽい血のようなものが出続けています。前回の生理の5日目からセキソビッドを朝夕2錠のんでいたのですがそういう事が影響してるのでしょうか?一瞬、着床出血を疑いましたがむなしい希望は捨てようと思いました。薬は他にテルロンとルトラ−ルを飲んでいました。こんな変な体温じゃ今月も期待できないのかな〜?人工授精の予定なのに。
こんな経験ある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top