HOME > 質問広場 > くらし > 雑巾の水

雑巾の水

2007.2.26 11:13    0 2

質問者: だんごさん(秘密)

皆さんは雑巾掛けした後の水ってどこに捨てていますか? 洗面台?お風呂の排水口? 私は洗面台に捨てていますが、内心顔や髪を洗ったりするのに汚いかなぁ〜と思いながら捨てています。もちろん捨てた後は洗面台キレイにしますが・・・ くだらなくてすみませんf(^0^;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


滅多に雑巾がけしませんが、やったらその後の水は外まで行って流しています。
前に洗面所で流したら、ゴミがやホコリ等が詰まって汚くて。
それ以来、バケツを持って外です。
うちは戸建てなので、敷地内の側溝や外にある水道排水に流しています。
洗面所に流すと、ザラザラとした汚れがいつまでも残りませんか?

2007.2.27 15:53 7

plpl(秘密)


plplさん、お返事ありがとうございました。 家は賃貸なので外にまで持って行きません。ホントはそうしたいんですが・・・  

2007.2.28 13:44 9

だんご(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top