HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 仕事しながら大宮レディー...

仕事しながら大宮レディースクリニックに通院できますか?

2007.2.27 12:02    0 3

質問者: まみさん(31歳)

こんにちは。私は仕事をしながら不妊治療をしていますが、大宮レディースクリニックに転院をしようかなと考えています。ですが、このクリニックはかなり待ち時間が長いと聞いていて、仕事しながらは難しいかなと思い決めかねています。大宮LCに通院されている方、されたことのある方、どんな状況なのか知りたいので、何でもいいので情報いただけたらと思います。自宅からも少し離れているのですが(1時間)自宅付近にはこれといって病院がありません。みなさんは、いい病院なら多少遠くてもしかたないと思って決めているのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まみさんこんばんは。
私は今年から「大宮LC」に通っています。

まだ検査の段階ですが、平日に通う事が多いです。
2回目以降の予約は、ネットでできますが、希望の時間がいっぱいであれば、空きの時間帯に予約を取るしかないですね。。。
私も、自宅から1時間。
会社から1時間30分。

でもすごくいい先生です。
検査、内診にとても気を使ってくださいます。
私は、このクリニックでよかったと思っています。

ただ、待ち時間がすごく長いです。
平日でも2時間くらいでしょうか・・・
でも、1人1人ちゃんと接して頂けるのでとても、信頼しています。

お互い頑張りましょうね!!!

2007.2.27 18:38 7

かっぱたん(秘密)

私は先月まで大宮LCに通っていました。
無事妊娠することができて卒業したのですが、妊娠するまで9ヶ月かかったのですが・・確かに待ち時間は平日でも1時間半ぐらい〜、土日ですと3時間ぐらいのときもありますが、先生もスタッフも皆さんとても親切で信頼できる病院で、ガンバって通ってよかったなーと思っています。
私は高度医療が必要で、体外受精になったのでやはり仕事をしながらでは
難しく途中で仕事はやめました・・
まみさんの状況にもよると思いますが、お仕事はお休みいただきやすい環境だったりしますか??
予約時間から診察時間までかなり時間の開きがあることがほとんどなので、お仕事帰りに寄られることをオススメしますよー!!

2007.2.27 23:43 7

たけこ(28歳)

私も通っています。
評判がいいから、やはりいつも混んでいます。先生は2人いらっしゃって、とてもいい先生です。
2人しかいないので、いつもこんなに忙しくて、体大丈夫なのかな〜と心配になってしまうほどです。
私は、病院通いに際し、仕事を休まなければいけないストレスは除きたいのと、高齢なこともあり治療優先と思って、仕事は辞めてしまいました。

夕方も混んでいますが、仕事帰りに通えるようであれば、何とかなるのではないでしょうか?答えになってないかもしれませんが・・(^^ゞ
私もこれから前途多難ですが、お互いがんばりましょう!
通っているみんなが授かりますように!

2007.2.28 10:02 13

もも(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page