HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 普通に炊いたごはん、1歳...

普通に炊いたごはん、1歳何ケ月頃から食べますか??

2007.3.6 09:49    1 2

質問者: かなこさん(28歳)

はじめまして。ちょうど1歳の子がおります。離乳食は順調に食べているのですが、大人用に少し柔らかく炊いたごはんだとあまり食べません。みなさんのお子さんは何ケ月くらいで大人と同じ硬さのごはんをたべましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


家の子は、わりと早くに水少し多目で、やわらかめで炊いたの食べ始めました。たしか生後八ヶ月くらいでした。たぶん舌ざわりなのかな?ご飯と一緒に、卵豆腐やお味噌汁の具をあげているんだけど、水気が多い為いっぱい食べますよ!

2007.3.6 18:24 12

ちか猫(36歳)


確か8ヶ月位だったと思います。
逆に軟らかく炊いたご飯が嫌いで
白米のみ!が大好きでした。

今1歳7ヶ月ですが
お味噌汁をかけると食べないんですが
コンソメ味だと喜んで食べます。

おかかご飯も大好きです。

2007.3.10 08:53 11

ビスケット(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top