木村

2002.7.3 20:54    0 4

質問者: REIKAさん(秘密)

こんにちは。
早速なんですが、どなたか、木村さんの携帯待受画面をダウンロードできるサイトを知ってるかたいますか?
今日夕方のニュースで不妊治療の特集をやっていたのですが、そこで、今木村さんの画像を携帯の待受画面にしてる人が多いと放送していました。
そこでどなたか知っているかたいらっしゃいましたら、教えてください。
ちなみに私の携帯はドコモです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここのサイトにありますよ。
http://www.easter.ne.jp/sayaka59/f-promise.htm
私も早く「木村さんパワー」受け取りたいです。
寝室の北に貼るのもいいみたい。

2002.7.4 12:23 5

桃尻コーギー(28歳)

このHPに木村さんの画像があります。
http://easter.ne.jp/sayaka59/
iモードはその画像のアドレスが載っているのでそれをPCからケイタイに転送してください。
私のケイタイも今、木村さんです☆

2002.7.4 13:09 5

イクミ(23歳)

桃尻コーギーさん、イクミさんお返事ありがとうございました。
題名が「木村」になっていてビックリしました。あたしは、「木村さんの携帯画像」で入れたつもりが・・・。なんだか呼び捨てになっていて(笑)
早速、わたしも携帯の待受画面木村さんにします。

2002.7.4 18:09 6

REIKA(秘密)

REIKAさん、こんにちは。
タイトル実は「木村さんの携帯画面」だったんですね。
私もちょうど調べていたのでとってもありがたかったです。
でも呼び捨てになってたのを見つけた時は、本当に驚かれたんじゃないですか?
その時の状況を思うと、思わず笑ってしまいました。
私は実は少し前に初期流産し、今回も3回目のAIHでかなり期待していたにもかかわらず生理になってしまい、とってもブルーでつらかっただけに、こんなエピソードを見つけてなんだか明るい気分をとりもどせました。
REIKAさんのおかげです。ありがとうございます。
きっと近いうち木村さんパワーを受け取られるような気がしますよ。
私も待受画面木村さんにして明るく頑張りますね。

2002.7.5 19:42 4

ほっくん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top