HOME > 質問広場 > くらし > トイレ掃除をすると妊娠する!

トイレ掃除をすると妊娠する!

2007.3.8 14:32    0 13

質問者: にくきゅうさん(25歳)

偶然なのか母に「トイレ掃除毎日しなさい。今月中に妊娠するよ」と言われ渋々実行。
ぶっちゃけ1日おきに掃除していたのに面倒くさい。って思っていました。
後、別で秩父の子持ち石を抱きに行きました。
どちらもご利益があったのか妊娠しました。が、3ヶ月で流産。妊娠してからトイレ掃除は1週間に2〜3に減らしてました。(そのせいか!?そんな事ないか)
流産から体調も落ち着きそろそろ赤ちゃんの準備を・・・。撃沈。
そこで、トイレ掃除を始めました。1日だけ頭痛のためお休みしました。
信じない方もいるとは思うのですが、何か(げんかつぎ)みたいのしないと望みゼロなような気がして・・・。
今、生理から15日目で高温期です。結果まで2週間ちかくあるけど望みを捨てずにトイレ掃除しながら結果を待ちたいと思います。
みなさんも私の(トイレ掃除)に似たようなものはありますか?効果ないかもしれないけど縁起のよいものは真似するべき!だと思います。
お便りお待ちしております〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トイレではないんですが・・・。
私は風水なんてまるで気にしない方だったのですが、昨年末くらいにふと気になって、玄関だけ風水に従って簡単に変えてみました。
自転車2台をどけて(玄関に車輪は良くないそうです)、観葉植物や花を飾って、ネコのトイレも移動して、なるべくキレイにたたきを拭くようにしました。
そのくらいのことですが、年明けに妊娠が判明して、いま妊娠5ヶ月です。結婚5年目にして、やっとです!
さらに最近は、主人の経営する会社がとても順調になり、良い年になりそうです。
風水が関係あるとも思いませんが、やっぱり玄関がスッキリきれいなのは、単純に気持ちが良いです。
あまりこだわりすぎず、できる範囲でやってみたらいかがですか?

2007.3.9 19:22 12

けいと(33歳)

このトピを見て早速トイレ掃除してみました〜
トイレ掃除は嫌いなので、こんなのがきっかけで、ちゃんとやるようになるなら、一石二鳥ですね。

子宝祈願だとか、ベッドルームに○○を置くと〜だとか、おまじないみたいな事ってたくさんありますよね。

実行したら絶対叶うという保証はないけれど、そういう事を楽しむのもいい息抜きになって良いと思います。

トイレ掃除以外にも面白い子宝まじないはありませんか?
あったら是非教えて欲しいな〜

2007.3.9 19:19 14

フガフガ(秘密)

はじめまして!
にくきゅうさんの「毎日トイレ掃除をする」私も真似させていただきます♪
私は2人目不妊(一人目は5歳)です。

にくきゅうさんのお母さんのお言葉・・・パワーがありなんか赤ちゃんできそうな感じ!!ですね。

2週間後楽しみですね♪

2007.3.8 20:46 13

らりほ〜(33歳)

私もトイレ掃除を毎日丁寧にやると赤ちゃんがやってくるというのを聞いて実行したら本当に1ヶ月くらいで妊娠しました。びっくりしました。

2007.3.8 20:26 14

みー(30歳)

トイレの神様は女性で、お掃除をすると可愛い子供に恵まれると聞いたことがあります。赤い花を好むそうです。私も、解っていながら家事で一番嫌いなトイレ掃除…

2007.3.8 19:30 127

きらら(秘密)

妊娠したら、トイレ掃除すると、綺麗な子供が出来るって、聞いていました。ジンクスですけどねぇ

2007.3.8 21:50 6

ちぃぴぃ(30歳)

こんにちは!
何てタイムリーな話でしょう。

聞いたことあります!
うちの母も妊娠してから一生懸命御トイレの掃除をしたそうです。

そしてそして・・・
ある日(2.3日前)、主人がこんな不思議な事を言い出しました。
「今朝の夢でね、俺、一生懸命トイレの掃除してるんだよ。ゴム手袋なんかしちゃってさ、裏までゴシゴシ。なんでこんな夢見たんだろう?」と。
普段は夢を見てもすぐに忘れてしまう夫がこの夢だけははっきりと覚えてたそう。
なんだか気になった私は、高温期が珍しく続いていた事もあり、次の日に検査・・・そしたらみごとに陽性でした!妊娠まで長かった・・・。夢の事といい、妊娠といい、信じられない位驚きました。
病院にはまだ行っていないのでまだまだ安心はできませんが。。
にくきゅうさんにもドキドキの高温期ですね!妊娠できてるよう、お祈りしております☆

2007.3.9 01:20 8

lana(26歳)

やっぱり、トイレ掃除にはなにやらありますね〜
便器って子宮みたいなものなのかなぁ?
子宮を綺麗にして着床しやすくする、みたいな。
まぁ、こういうのは信じる信じないは本人次第!
この間パチンコこの服着て行ったら出たなぁ〜と思い着ていくと出る日もあれば出ない日もあった・・駄目だぁ私は信じちゃうんだよなぁ。
今日の収穫は実際に妊娠した人の話と、赤い花と、夢の話と、ご利益にあやかろうとしてくれる人がいただけで十分満足!!
今年の目標はポジティブ!!!
前向きなら幸せもやってきますよ〜

2007.3.9 14:08 7

にくきゅう(25歳)

確かに良い心がけだとは思いますが・・・
毎日毎日隅々まで掃除してますが(キレイ好きなので)、妊娠しないものは、しません。
不妊原因も人それぞれですので、題名で

「トイレ掃除をすると妊娠する!」

と断言しない方がいいかと思います。

2007.3.9 14:25 7

りお(28歳)

ほうほう。
確かに「松居和代」も玄関は大事ってテレビで話していますね。
靴は人数分しか置いてはいけないとか。
やっぱり、綺麗にすると運気もUPしますよね。
後、トイレ掃除嫌いとのことですが、楽しい気持ちで掃除するのも忘れずに〜

2007.3.9 21:44 6

にくきゅう(25歳)

たしか昔話で遅刻したか何かで七福神の女の神様がトイレを守ることになってしぶしぶ「その代わり絶対トイレはいつも綺麗にしてよ!」みたいなことを言ったとか・・幼稚園くらいの時に見たので間違ってるかもしれませんけど。
わたしも治療歴長かったので色々知ってますよ。

寝室に桃の絵、ざくろの絵を飾る。
寝具はピンク、北枕で寝る。
玄関に赤いベビーシューズを飾る。
プーさんを飾る。
寝室を可愛く女の子の人形など飾ると女の子が生まれる。
トイレ掃除をすると安産。
(確かに四つんばいになるし良いです)
寝るまでに夫婦で「わたしたちに可愛い赤ちゃんを授けてください」と祈る。
触ると妊娠するアフリカの像を触る。
木村さんを携帯壁紙にする。
サルボボをつける。

ほとんど試しました。
今赤ちゃんが隣でねんねしています。

2007.3.10 00:51 10

あいみ(秘密)

私は今は海外に住んでいるのですが、先週、新聞に「日本の言い伝えートイレをキレイにすると運が良くなる!」という記事がありました。そしてこのジネコでもトイレの掃除をすると・・という書き込みがあったのでビックリです。…ということは、少なからずいいことがあるのかも♪と思って私もトイレ掃除はじめました。私も長く妊娠待ち生活をしているので、ちょっとでもご利益があればと願っています。

2007.3.10 06:01 9

石鹸(33歳)

聞いたことあります!!
と言うか、トイレ掃除の本を買って持っています。トイレには「うすさま明王」がいらっしゃるそうですよ。

毎日するようになってから、確かに運がいいと感じることはたくさんありました。

小額ですが、主人がやっている株の配当金を「お小遣いにしな」と毎回私にくれるようになりました。(笑)

主人が会社で仕事を任せてもらうようになり、昇給間違いなしです。

欲しかった物が新聞屋さんから届いたり、一つ一つは小さいけど、確実に利益にはなっています。

あとはかわいい赤ちゃんが来るのを待つばかり。

「お金が入りますように」とか、えげつないと思うかもしれないけど、願いをしっかり伝える事が大事だそうです。

2007.3.11 16:57 5

みい(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page