HOME > 質問広場 > くらし > トイレ掃除を毎日している方

トイレ掃除を毎日している方

2008.8.31 22:28    0 3

質問者: くりんさん(40歳)

毎日トイレ掃除をしている方にお聞きします、
どの程度までしていますか?

・便器だけ磨く
・床磨きまで毎日


など。
マットは毎日取り替え、洗うのか?なども教えていただけると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


便器は私がトイレに入ったついでにブラシでささっと掃除して床は朝流せるシートでささっと拭く程度です。

マットも毎日取り替え洗濯は2日に1回です。

2008.9.1 10:40 16

Me(32歳)


うちの場合は、トイレ床に排水溝がついているので
中性洗剤を薄めたお湯で流します。
しばらく使用しないなら、そのまま自然乾燥させるか、使用するなら雑巾で水気を拭き取ります。
なので、トイレマットは、来客の時だけひいてその日のうちに洗濯します。
便器はアルコールを含ませたトイレットペーパーで便座を拭くくらいで、週に1度床にお湯をまく時に便器も一緒にかけて、トイレクイックルで仕上げてます。

2008.9.1 17:45 35

ひっこ(35歳)


お二人とも、ありがとうございました。
みなさん、こまめにお掃除いしていらっしゃるんですね、私も便器磨きくらいは毎日しないと駄目かな(恥)

頑張ろうと思います。

2008.9.1 21:53 33

くりん(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top