HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 是非教えて《下さい高温期...

是非教えて《下さい高温期16日目》過ぎでの妊娠反応が出た方♪

2007.3.8 17:29    0 1

質問者: 桜さん(秘密)

何時も拝見しています(*^^*)
只今、高温期16日目を過ぎての検査薬で陰性がでました。
でも症状は最近、胸の張りと痛みがありまして微熱も続いて居るのですが今回はリセットでしようか(--)何方か16日目を随分、過ぎての妊娠判定が出た方は、いらっしゃいますか?
妊娠した時の内膜の厚みなど解りますか教えて頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


桜さんこんにちは。
私はいつも高温期が12〜14日
継続するのが普通なのですが、
16日続いたときがあり検査薬を試して
陰性がでました。
18日目→陰性
19日目でやっと薄く反応が出て、
22日目で普通の陽性が出ました。


一応海外製の早期で分かるタイプ
だったんですが、やはり生理予定日
一週間後っていうのが妥当というか
確実みたいですね。
このまま高温期が継続するようなら
ムダに検査薬を消費するより、
少し待ってから試したほうが
いいかも知れませんよ。
妊娠されているといいですね♪


それから余計なこととは思いますが
医療の広場での相談では年齢は
しっかり書かれたほうがいいかと
思います。名前も匿名だし、お互い
誰かなんて分からない世界だもの、
年齢を伏せる意味はないと思います。

2007.3.9 19:48 18

noe(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top