HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵日検査薬ズット陰性な...

排卵日検査薬ズット陰性なのに、高温期に・・・。

2007.3.9 19:06    0 1

質問者: ココアさん(29歳)

AIH3回撃沈後、通院を休憩中のココアと申します。


今回は、自分たちでタイミングを計るために、検査薬を使用しています。


しかし、5日経ってもずっと陰性なのです。でも、昨日から基礎体温は高温期に突入しました。

おりものも、検査を始めた頃は出ていたのですが、昨日辺りから大変少なめになりました。

でも、陽性が出る日を信じて性交を控えていたのに、高温期になってしまったのです。


これは、既に排卵済みということでしょうか?
そうだとしたら、なぜ検査薬に陽性反応が出なかったのか不思議です。

どちらを信じたらいいのか、困っています。

やはり、検査薬は当てにならないのでしょうか・・・?

また、久しぶりに薬(hcg)を全く使っていないので、自力排卵が出来なくなってしまったのかな・・・(涙)


皆さんどう思われますでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


詳しくわからないですが、先月の基礎体温は高温期から生理がきましたか?
それに、ココアさんが思っていた排卵日がずれて既に排卵していたのかもしれないですね。
基礎体温というのは高温期がない時は無排卵月経。
先月の体温はどうでしたか?
あまり悩まないでください。ストレスは絶対によくないですよ。

2007.3.9 21:12 20

ゆう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top