HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 周期56日目にして高温期...

周期56日目にして高温期突入!?

2007.3.17 16:43    0 0

質問者: みぃさん(21歳)

周期39日目あたりまで体温がガタガタで36.1〜36.6の間をいったりきたりでした。今週期は無排卵だぁと思っていたんです。 
そして40日目あたりから体温が安定し、36.1〜36.2が17日くらい続き、リセットしていないので、周期56日目にしてやっと36.48→36.70→37.01と高温期らしい高温期に突入しました。
最低体温から体温上昇の日にタイミングととったのですが、妊娠できる可能性はあるのでしょうか?リセットしていないので子宮内膜が硬くなっているのではないか心配です。着床できるかなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top