HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 精液検査の写真がもらえる...

精液検査の写真がもらえる病院ご存知ですか

2007.3.28 00:27    0 0

質問者: みーこさん(31歳)

いつもジネコで勉強させて頂いています。
調べても仕方ないことなのかもしれませんが、自分としてはどうしても気になっているので、できれば自分の目で確かめたい、と思っていることがあります。

不妊の基礎検査を一通り行いましたが、主人の精液検査の結果が思わしくありませんでした。
精子くんの数はそれなりにいるのですが、クルーガーテストで正常形態のものがいない、それから精子が動いていない(生きているものはいるようです)と言われました。

病院では、たくさんの男性が受診しておりたくさん検査をしているので、しっかり診てもらえたのかな?と疑問に思っています。

形態の奇形といっても、程度の軽いものなのか、受精できないようなものなのか、目で見ながら医師の説明を受けたいと思っています。
素人にはわからない、とは思うのですが、せめて産婦人科のテキストにかいてあるような異常の異常形態と照らしあわせてみたいのです。

精液検査の結果の精子の写真や画像などのコピーをいただける病院(関東近郊)をご存知でしたら、どうか教えていただけないでしょうか。

また、奇形の精子しかいない場合でも体外受精や顕微授精などでお子さんを授かった方がいらっしゃったら、主人にも本当に励みになると思いますので、ぜひお話を聞かせていただけないでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page