HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 凍結胚移植後→撃沈→次回...

凍結胚移植後→撃沈→次回はいつ?

2007.3.29 09:45    0 2

質問者: かれんさん(30歳)

今月、16日に移植しましたが結果はダメでした。次回の生理がきたら連絡と言う事で今日、生理になったので連絡しました。月曜日(4/2)に受診しまた飲み薬からはじめて予定をたてましょうと言われました。今月、移植をしてまた間はあけなくても直ぐにまた移植はできるのでしょうか?私もしっかり聞けばよかったのですが電話だったのであまりよく聞けなく不安になってしまいました。みなさんは何ヶ月か間はあけていますか?どなたか分かる方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ホルモン補充をされるのなら 今の生理の 次の生理が来た周期の移植です。自然周期なら 今週期戻せますね。

2007.3.29 19:35 15

あき(29歳)


今回陰性は凍結移植ですよね?でしたら連続移植可能です。
私は連続で3周期移植しました。

うまく着床されることをおいのりしますね。

2007.3.29 15:53 11

にゃんたっちゃぶる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top