HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 採卵後のお腹の張りは妊娠...

採卵後のお腹の張りは妊娠すればひどくなりますか?

2007.4.1 09:06    0 0

質問者: ななさん(31歳)

採卵をして7日目、胚移植をして5日目です。
採卵をして胚移植まではお腹の張りも感じられず普通にすごしていたのですが、胚移植を終えてから、お腹の張りを感じるようになりました。軽度のOHSSと診断されたのですが、尿をするのも子宮が痛くて、こんなのでも妊娠できるのかなって不安です。でも昨日まで、ご飯を食べただけでも、パンパンに張っていたのに、今日になってあまり張りを感じなくなりました。
私のような状態でも妊娠できた方っていらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top