HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵が弱くて体温上がらず...

排卵が弱くて体温上がらず・・・。生理になるのか、再び排卵が起こるのか??

2007.4.10 09:28    0 1

質問者: マロンさん(25歳)

今回、排卵は確認されましたがなかなか体温が上がらず、昨日また病院へ行くと「排卵が弱かったため十分な、体温をあげるホルモンがでなかったためだろう」と言われました。そして、既に右卵巣に7mmの卵がいくつか確認できました。
先生によると、このまま生理がくるのか、7mmの卵が育ち排卵するのか今はまだ分からないと言われました・・・。
7mmの卵に期待しちゃいますが、排卵が弱かったため生理が起こらず次の排卵が起こるなんてことはありえるのでしょうか? どうしたらいいのか分かりません。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!マロンさん。
私も前回の生理はずっと低温期でこのまま生理が来るのかなと思っていたら
前の生理から数えて32日目くらいに
排卵したらしく高温期に入りました。
1年くらい前に妊娠がわかってすぐに
流産してしまいその後授かっていません。勇気を出して病院に行こうと思い調べていたらこれを見つけました。同じ辛さを抱えている人がこんなにいるんですね。お互い赤ちゃんが授かる様に前向きに頑張りましょう!

2007.4.10 13:52 10

マリン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page