HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 科学的流産後の生理はいつ...

科学的流産後の生理はいつ頃来ましたか?

2007.5.23 09:09    0 1

質問者: あよさん(35歳)

3月に妊娠反応が出たものの4月5日に生理様の出血に変わり科学的流産でした。基礎体温をつけること自体がストレスだったので、ちょっとお休みしていたのですが、その後生理が復活しません。一昨日あたりから、茶色い織物のような物がつくことがありますが、明らかに普通の生理とは違っており、期待して2度ほど妊娠検査役も使用しましたが陰性です。流産後にホルモンバランスが崩れることはよくあると聞きますが・・・。火kが区的流産の後に生理が遅れた経験のある方、あるいは医療関係者の方などのご意見をいただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あよさんこんにちは☆

私の場合は、化学流産が始まってから24日目に生理が来ました。
(4月14日〜20日まで化学流産→5月7日から1週間生理)

個人差があるのかもしれませんが、なかなか生理にならないのはとても不安だと思います。

病院での受診がまだでしたら診てもらわれたほうがいいのではないかなと思います。

(繊維状の茶色のオリモノが出ているということですので、子宮では徐々に出血が始まっており、生理になる準備がされているのかもしれません。)

2007.5.23 16:27 32

ユウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top