HOME > 質問広場 > くらし > 何のインスタントラーメン...

何のインスタントラーメンが好きですか?(メッチャ駄!)

2007.5.23 19:54    0 22

質問者: のらネコさん(秘密)

お題の通りなんですが
何のインスタントラーメンが好きですか?
因みに私の中では
「サッポロ一番味噌ラーメン」と
「サッポロ一番塩ラーメン」は昔から大好きです。
最近では義母からもらった
「麺づくり」が昔っぽい味でおいしいなぁと思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「麺づくり」美味しいですね♪
「出前一丁」も美味しいですよ〜
「うまかっちゃん」も〜goodです

2007.5.24 05:44 10

ゆう(40歳)


私は、インスタント食品を子供の頃、食べさせてもらえなくて、大人になって初めて、食べました。
のらネコさんが昔から大好きな、さっぽろ一番の味噌と塩が美味しいと思います。
しょうゆは好みでは、なかったです。
あと、辛ラーメンも美味しいです。
韓国で30円くらいで買えるのに、日本だと100円くらいするので、なかなか買う気になれないのですが。。。

2007.5.24 08:53 9

さくら(30歳)


チャルメラ(しょうゆ)が好きです♪

2007.5.24 09:12 11

フィオナ(32歳)


定番はサッポロ一番のしょうゆ味です
あとは
どんべえの緑のたぬきと
赤いきつねも好きです


最近は買わないんですけど
ラ王にハマってましたね〜

2007.5.24 09:18 12

クリス(30歳)


チキンラーメンが好きです。


あと麺がおいしくないのですが、サンポー焼豚ラーメン(多分九州だけ?)が無性に食べたくなる時があります。
スープがトンコツトンコツしてて癖になります。

2007.5.24 09:39 11

はらげ(29歳)


私は明星の「中華三昧」一筋です♪
塩味の北京風拉麺が一番好き。

2007.5.24 09:40 8

エール(27歳)


楽しいスレですね!


やっぱりサッポロ1番シリーズです〜
主人は出前1丁が好きです。


サッポロ1番でも、カップはちょっと違うかな〜なんて。
袋麺が好きです〜


固麺でお野菜たっぷりってのが、私の定番です。
今日のお昼に食べようかなぁ。


楽しいスレをありがとう!

2007.5.24 10:16 7

ふぁみふぁみ(36歳)


主人が「サッポロ一番みそラーメン」が好きです。
私は「うまかっちゃん(とんこつ)」が好きです。
二人ともお気に入りなのは「マルタイ屋台棒ラーメン(とんこつ)」です。

2007.5.24 11:13 7

まりー(29歳)


私もサッポロ一番塩・味噌が好きです。
夏場は中華三昧の涼麺(冷やし中華)の出番が多いかな。

2007.5.24 11:32 7

ももね(33歳)


私のお気に入りは、「サッポロ一番味噌ラーメン」と「中華三昧の醤油・塩」です。
韓国ラーメンのオススメは、「ノグリラーメン」です。あまり置いてある店がないのですが、あった時にまとめ買いしてます。

2007.5.24 13:36 7

キャラ(秘密)


サッポロ一番塩ラーメンです。
今、期間限定味の塩ラーメンを買うかどうか考え中です。
どなたか食べた方いらっしゃるかな?


あと、エースコックのワンタンめんも好きです。

2007.5.24 15:27 7

しお(秘密)


こんにちは。
私もインスタント麺、大好きです♪
お気に入りは日清の「らうめん」です他の麺とは、ちょっと違いますね。
たまに夜中にチキンラーメンが食べたくなる時があります〜。あとは・・・
カップヌードルも好きですね。
日清の商品が好きかも知れませんね。
エースコックの「ワンタンメン」も美味しいですね♪

2007.5.24 17:54 7

こじこじ(3歳)


チャルメラのしょうゆが好きです!
あと、昔『本中華ジャン』ってラーメンあったのを、知ってますか?今は探しても見あたらないのですが、おいしかったですよ〜。
中華三昧も、なんだか人気ですね。今度、食べてみよっと!

2007.5.24 19:31 6

すのー(30歳)


「サッポロ一番しょうゆラーメン」
「サッポロ一番みそラーメン」
がすきです。
でも、ここ数年、食べると100%はいてしまいます。
割高なノンフライ麺を買うのをためらうので、現在「昔ながらの中華そば」です。。。。。
あぁ〜、食べたい!!サッポロ一番シリーズ!!
ささやかな食欲に火がついてしまったかも・・・

2007.5.24 20:38 5

KY(35歳)


チキンラーメン が 保育園の頃から大好きです。私は生でもたべます(笑)(コナゴナにして ベビースター状にしたり)普通にお湯で 食べる時もあります。ひよこちゃんグッズも でていて(フタつきどんぶり)楽しいです。カップなら、カップヌードル(しょうゆ)が 一番かなぁ・・。色々食べて るんですが・・。昔から ある定番もの がおいしいと思ってます。

2007.5.24 23:36 6

ひよ(30歳)


ラーメンじゃなくてごめんなさい。

『ぺヤングソース焼きそば』

大好きです。

2007.5.24 23:54 6

トラ(32歳)


サッポロ一番、大人気ですね。

うちは
・マルちゃん 醤油
・日清のラーメン屋さん 旭川醤油

です。
誰もいらっしゃらないので、ちょっと不安になってしまった 笑

2007.5.25 00:29 6

フガフガ(秘密)


おもしろい話題ですね。

私は一時「出前一丁」に酢を入れて
食べるのにハマッてました。
(食べ過ぎて今は飽きたけれど)

他には中華三昧、マルタイとんこつ
などが好きです。

カップめんでは、
関西風どんべえと赤いきつねが好きです。

2007.5.25 08:46 5

ゆき(38歳)


ハウスの「好きやねん」しょうゆ味です。関西限定らしいので、関西に来られる機会があれば是非お土産に!と思うくらい好きです(笑)ワンタンメンも好きです。

2007.5.25 09:06 6

さららん(26歳)


楽しい話題ですね!!
私はどなたかもかいておられた、
・マルタイ 焼き豚ラーメン
・一平ちゃん屋台の焼きそば
・どんべえ 緑のたぬき
かな。


でも、チキンラーメンと出前一丁が無性に食べたくなり買いに走ることもたまにあります。
焼き豚ラーメンは九州を離れると手に入らないので、一時九州を離れて暮らしていたときは、実家から送ってもらっていました。


子供が、幼稚園に行きだして、一人お昼を食べるときによく食べるようになり出したんで、とってもタイムリーな話題で、面白かったです。

2007.5.26 19:05 5

さや(32歳)


サッポロ一番の塩ラーメンが好きです!
夏限定に出た、『バジルとオリーブオイル仕上げ』主人と食べてみましたよ〜
味のベースは同じですが、バジルの香りが爽やかで気に入ってます。
5袋入り278円で売っていたので迷わず買ってみました。

2007.5.27 00:20 6

misao(27歳)


スレ主です。
すみません、お返事頂いておきながらお礼が遅くなってしまいました。
ありがとうございました。
忙しいのでお礼まで・・・。

2007.5.29 19:47 6

のらネコ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top