HOME > 質問広場 > くらし > 天下一品ラーメン好きですか?

天下一品ラーメン好きですか?

2014.5.4 11:24    0 12

質問者: ラーメン大好きさん(31歳)

どうも皆さん初めまして ラーメン大好きと申します
私はラーメンが大好きなのですが
天下一品だけ
まだ行った事がありませんなんせ、家から一時間以上かけないと行けないからです。

天下一品に行かれた事がある方にお聞き致しますが
天下一品ラーメンは
美味しいですか?!
一度食べたらはまりますか?

感想をお聞かせ
頂きたいです。

お願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はこってり派です!

あっさりと2種類あるんですが、あっさりは食べたことありません(笑)

ラーメン好きではないのですが、
なぜか天一のこってりだけは食べたくなります。

2014.5.4 12:45 10

すもも(36歳)

天一は年に数回食べる程度です。

くどいし個性的なので時々気持ち悪くなりますが、
たまーに食べてみようって気になります。
でも、前回の天一祭りは夫が景品(タッチペンとパズル)が欲しくて期間内に3度も行きました(笑)

スープの濃さが店により日により若干異なるので、(もともとドロドロなのですぐ煮詰まるのか?)数店舗経験して好き嫌いをジャッジすべきジャンルのラーメンだと思います。
ちなみに私は10年前くらいに目黒店で食べた時が一番おいしく感じました。今は知りませんが…近所の天一はいつもイマイチです。

2014.5.4 13:02 10

かんすい(秘密)

私もラーメン大好きです^_^
天下一品ラーメンですが
家族5人で食べた感想ですが
主人、私、娘はNGで
息子、祖母は普通でした
不味くは感じなかったんですが
特別美味しい訳でもなく
でした。
息子や祖母は炒飯だったのですが

我が家は、丸源ラーメンや来来亭が好きです
あと、天理の彩花ラーメンも
好きです^_^

2014.5.4 13:10 11

パンダ(39歳)

大好きです!
よく食べに行きます。
あっさりとこってりがありますが、こってりがおすすめです。
食べに行かれる際にはぜひこってりを!

2014.5.4 13:38 13

ペンギン(34歳)

私は一回目は微妙でしたが3回目くらいからハマりました。
かなーり独特です。
ダメだという人、ぜひ3回は食べて欲しい!!

ただ店舗によってかなり当たりハズレがあります。
私は名古屋ですが、あまり美味しい店がありません。実家(隣県)にいた時は美味しかったのに。。。

2014.5.4 13:57 13

エビフライ(35歳)

大大大好きです!


もちろんこってりラーメンで。


あのスープというかドロドロの汁をご飯にかけると美味しいんですよね〜


けど、夫は好きじゃないみたいで…

好みが分かれるのかな〜

あー食べたくなってきた!

2014.5.4 14:14 11

小池(32歳)

私はダメでした…
2回チャレンジしてほぼ残しました
京都出身の夫は大好きで、1人での外食はつねに天一のようです

2014.5.4 15:18 3

しまぢ(33歳)

わぁ~
みなさん、ありがとうございます!

好みはあるとは思いますが 食べてみたくなりました!!
こってりが大好きなので 行ってみようと思います。
みなさん、ありがとう!!

2014.5.4 15:21 2

ラーメン大好き(31歳)

天一!最近無性に食べたいんですが、なかなか行く機会がなくて残念です。
私は好きですよ。
細麺に鶏ガラこってりスープ癖になります。

濃いー!ドロドロスープ系ではまる人ははまるみたいです。

通販もあるみたいですよ~

2014.5.4 15:50 6

トクッコ(36歳)

若い頃は大好きだったのに、35歳あたりからくどく感じるようになってしまいました・・。

最近は同じこってりでも魚介系のラーメン屋さんがあって、それは大丈夫なのですが、年寄りには向かないのかも(汗)

2014.5.7 20:44 0

匿名(38歳)


私は、『こってり』と『あっさり』の間の
『こっさり』が好きです(*^^*)

多分…こっさりで名前あってかな(>_<)

2014.5.7 21:35 2

私は、こっさりが好きです(39歳)

私には合わず…
でもスタッフの対応は良かったです。何店かわすれました埼玉県しかわからず。

化学調味料が沢山入ってる感じで食後10分位したら舌がビリビリしてしまい暫く痛い感じでした。
私は内臓がやられそうで、もう無理です。

2014.5.17 04:46 2

化学調味料(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top