HOME > 質問広場 > くらし > フーレセラピー、体験した...

フーレセラピー、体験したことありますか?

2007.5.24 19:57    1 0

質問者: すももさん(30歳)

こんにちわ。赤ちゃん待ちの、すももといいます。
最近、近所に「フーレセラピー」を行うところができました。冷え性にも良いと言うので、興味はあるのですがなかなか行く勇気がありません。
この開業までの資格をとるまでには、講習や通信で勉強するようなことを聞いたのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?
そして、施術されるかたが男性のようなんですが踏まれるときに結構きわどい体勢を取るのではないかと心配です。
感想でもなんでも、ご存知のかた教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top