HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内膜ポリープ除去術→妊娠

子宮内膜ポリープ除去術→妊娠

2007.5.30 22:15    0 2

質問者: すずさん(28歳)

以前こちらの掲示板で不妊じゃないか!?と質問をさせていただいたすずです。

今年の初めに子宮内膜ポリープが見つかって子宮ソウハ術を行い、1周期見送った後、再び子作りに励んでいましたが、この度3周期目にして妊娠することができました!!

その節は励ましのコメントをいただき、本当に励みになり感謝しています。また現在子宮内膜ポリープがあることで子供ができず悩んでいる方たちの励みになればと思い、コメントさせていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以前コメントさせていただきました、るいです。
すずさん、このたびは妊娠おめでとうございます!!ポリープ切除から妊娠までの数ヶ月間、いろいろと不安なこともあったかと思いますが、勇気を出して切除されて本当に良かったですね。
私も8ヶ月に入り、出産まであともう少しです。妊婦生活も大変なこともあるかもしれませんが、かわいい赤ちゃんに会える日を楽しみに、お互いがんばりましょうね。

2007.5.31 17:02 8

るい(31歳)


るいさん、またまたコメントありがとうございます。

ホント一時は「もう一生妊娠できないかも!?」と思い悩んでしまうこともありました。ですが、なんとか妊娠することができ、とても嬉しいです。安定期に入るのはまだ先ですが、今は無事に育ってくれることを願うばかりです。

るいさんもいよいよですね!無事元気な赤ちゃんが産めますように願っています。

2007.6.1 21:52 8

すず(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top