HOME > 質問広場 > くらし > 赤ちゃんの性別が分かってる方。

赤ちゃんの性別が分かってる方。

2007.6.21 22:07    2 0

質問者: アリコさん(32歳)

駄トピかもしれませんので、お時間がある方お願いいたします。現在妊娠4ヶ月のありこです。私は出産まで性別は聞かないでいようかと考えているのですが、やはり気になって、毎日どっちかな〜なんて考えています。今日ふと、以前友人が「左右の脈で性別が分かる」と言っていたことを思い出しました(理由も言っていましたが忘れてしまいました・・)そこで、性別がすでに分かっている方に試していただきたいと思いトピをたてました。脈と言っても通常のはかりかたと違います。お時間がある方是非お願いいたします。やり方は?手首のボコッとした骨のちょっと手前(ちょうど生命線の終わりくらい、手首の真ん中くらいの所)に中指の腹をあてます。?中指の位置はそのまま変えず薬指と人差し指3本そろえる感じで置きます。?薬指を意識して腹に感じる脈を2、30秒そのままにします。左右同じように薬指の脈を感じ、どちらの脈が強いかで性別が分かるそうです。今、どちらか言ってしまうと意識して分からなくなってしまうので、2〜3日したら集計を取り左右どちらが男でどちらが女かお知らせしたいと思います。的中率も分かりますしね。お暇があればぜひお願いいたします。まだ性別が分からない方も楽しめるかな〜と思います。分からないことがあれば質問してくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page