HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血って必ず出るもの??

着床出血って必ず出るもの??

2007.6.26 12:28    0 7

質問者: マルさん(31歳)

こんにちは☆

題名のままの質問なんですが
着床したら出血って必ず出るものなのでしょうか??
出血する人としない人といるのでしょうか??
教えてください(^w^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
出ない人の方が多いのではないですか?

2007.6.27 10:31 21

おかぼ(37歳)


妊娠したら必ずあると言うものではありません。
着床出血がある人のほうが少ないそうですよ。

2007.6.27 10:37 8

ももね(33歳)


マルさん、こんにちは!たぶん・・
ですが必ずしも着床出血があるわけではないと思いますよ。お友達もなかった!という人多いですし、きっと個人差があったりするのではないかな〜〜。あまり心配しすぎないようにしてくださいね。。

2007.6.27 14:04 8

くまくま(35歳)


私は特にありませんでした。

生理予定日から3日後に検査薬をして陽性でした。すぐの受診だと早すぎのすぎるので、それから10日ぐらいしてから診察を受けました。

内診後にほんの少し出血がありましたが、あとで先生に聞いたら、内診のせいでしょうといってました。

2007.6.27 17:53 17

れいれい(35歳)


こんにちは。はじめまして!着床出血ですが・・・ほとんどの人が出ないそうですよ。ちなみに、私は只今妊娠中ですが、全く出ませんでした。おりものの量が増えたくらいで、そのおりものも透明でした。生理予定日過ぎても全く血が出ない状態だったので、もしかして??と思って病院に行ったら妊娠だったので・・・。多分、個人差があると思いますが・・・。出る人は、生理予定日付近に出るので、生理と間違う方もいるとか・・・。参考にならなかったらすみません(−−;)

2007.6.28 00:28 7

ヒン(28歳)


おかぼさん
ももねさん
くまくまさん
れいれいさん
ヒンさん
お返事ありがとうございました☆

なるほどですm(_*_)m
着床出血はしない人がほとんどなんですね
多くのお返事ありがとうございました♪

2007.6.28 18:40 10

マル(31歳)


私も着床出血がある人の方が少数派だと聞いたことがあります。
私自身、先週妊娠が判明したばかりの高温期36日目ですが
今のところ白いおりものだけで、出血はありません。

2007.6.28 18:52 12

わんこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top