HOME > 質問広場 > くらし > 小林聡美さんのシャツ

小林聡美さんのシャツ

2007.6.29 10:32    0 1

質問者: 主婦さん(29歳)

DVDで「すいか」を見て、小林聡美さんが毎回着てるシャツがすごくかわいい!と思いました。
先日のドラマ出演(セクシーボイス&ロボかな?)の時のものもすごくかわいかったのですが、ブランド物かな〜?
ご存知の方教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


日テレの“すいか”のHPで
ファッションのページがあります。
そこに詳しく載っていると思いますよ。
私も“すいか”好きです。
今頃になると見返したくなるドラマです。

2007.6.30 12:58 16

みさんこ。(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top