HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼のアレが小さくて…同じ...

彼のアレが小さくて…同じ人いませんか?

2002.9.28 17:40    0 1

質問者: ぽむさん(秘密)

はじめまして、こんにちわ。
最近、新しい彼氏が出来たんですけど、この前フェラをした時、小さくてびっくりしました。
元彼は、身近なものでたとえるとサランラップの芯くらい。
それに、ちゃんと硬くなるんです。
初めての彼だったので大きいか小さいかわかりませんでした。
でも、今回の彼はちくわぐらいで、少ししか硬くならなかったんです。
聞くと経験もあるし、傷つくといけないから何もいいませんでした。
何かあったら向こうから言ってくれるだろうし(^^)
アレで男を判断するな!って男の方に批判されそうですが、違うんです。
別に小さくても一緒にいて好きだな。と思えば私はそれでいいんです。
でも、あれくらい小さくて、少ししか勃起しなかったら、Hする時、コンド―さんしても、すかすかですよね?
私はまだ赤ちゃんをもてるほど知識もないし、まだ妊娠したくないので、ちゃんと避妊したいんですけど。
私と同じ彼(夫)が小さいの。っていう方、レス下さい!
お願いします!!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の彼もまさにちくわ、です。
それまでの私の経験で、男性に対して、「このヒトの、小さい」などと思ったことはありませんでした。多少の違いはあれど、みんな似たようなものだし、私がサイズの違いを実感するほどの大小の差なんて知りませんでした。でも、今の彼はとても小っちゃいと、初めて実感した相手です。確かに、物理的快感を追い求めればもう少し大きいほうがいいなあと思っちゃうこともあるんですけど、小さい上に、ぜんぜんテクニックもない彼とのセックスに、それでも結構満足してます。「めくるめく快感」はあまりありませんが、なんか、ゆったりと心地よい、暖かいセックスに幸せを感じています。実は一度、ご立派なヒトと浮気をしたことがありますが、その時に「大きさではない」と実感し、深く反省をしました。彼は自分のものが小さめであることを話題にはしないので、自分が認識しているのかどうか、分かりません。だから私も、そのことには触れません。小さいながらも、楽しいセックスはできるよね。
と、私は思ってるんだけど、どうかな?でも、ヒトによってはそういうこともとても重要な問題だったりするしね。

で、本題の避妊の問題ですが、小さめのコンドームを使っているわけではないので、すこし緩いんでないかな〜と不安なときがあります。何気なく、途中で抜けそうになってないか確かめつつ、、、って感じです。避妊に神経質な女だと、思われてるみたいなのですが、ま、そういうことにしておいてあげようかと。

お互い、がんばりましょ!!

2002.10.1 22:39 80

うめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top