HOME > 質問広場 > くらし > セミとり親子(愚痴)

セミとり親子(愚痴)

2007.7.26 20:54    0 1

質問者: みんみんさん(6歳)

今ストレスを感じている事があります。愚痴ですみませんが書かせてください(⊃д⊂)私は4階建てのアパートの1階に住んでいます。ベランダの目の前に木がはえているのですが、周りに自然や木がないせいかセミの量がハンパじゃなく多いんです。夏になって鳴き声が毎日すごいです。さらにうるさいのはそこにセミとりに来る子供の声(涙)セミがいっぱいいるのでテンション高いし声も大きい大きい・・・・。それに、とり逃したセミが出すおしっこ(?)が洗濯物に飛んできます(´д⊂)でも子供はまだ良いんです。夏だしセミくらいとるでしょう。腹が立つのはその子供の親です。子供と一緒になって人んちの前で騒ぐんです(怒)木はアパートの敷地内になります。敷地内に勝手に入らないでくださいと書いた看板も何枚かあります。親はそれが見えてないのか、子供と入ってきては騒ぐ始末です。良い風が入ってくる天気の日でもうるさくなると窓を閉めてエアコンスイッチをポチ・・・。早く夏終わらないかな・・・・・(⊃д⊂)
以上!直接文句も言えない小心者の愚痴でした!失礼しました<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セミ・・・
この世で一番嫌いな虫!
最悪な環境の中暑い夏をお過ごしですね。
でも、元々一階に住んでしまったのが致命的。
虫も、うるさい声も、宿命なのです。
うちは大通りに面したマンションの2階なので、虫や、登下校途中の子供のワンサカした声はもちろん、車の騒音、寝かしつけした後の酔っ払いの騒ぎ声、カラス、選挙、夜中に大型トラックがエンジンを掛けたままベランダの目の前に止まって寝てしまわれる時もあります。騒音の度に何度夜鳴きされたことか・・・・。
愚痴っていたらキリがありません。
でも愚痴りたかったんですよね。
とーってもよーくわかります。
私も何度もベランダに出て
「うるさいんだよ!!このやろーーーーーーー!!!!」
って叫び狂いたくなったっけ・・・
喉まで出かかったとはまさにこの事って感じでした。

2007.7.27 00:46 14

ストレス主婦(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page