HOME > 質問広場 > くらし > 浮気されてどう立ち直りま...

浮気されてどう立ち直りましたか?

2007.7.30 15:27    0 0

質問者: こころさん(30歳)

恥ずかしい話ですが浮気されてしまいました。一夜限りとかではなくどうやら付き合っていた様子です。しばらくは冷戦状態が続きましたが今は何とか普通の生活をしています。離婚も思いとどまりました。けど許すつもりはありません。もしまたその人と再び付き合うことがわかったら彼女の親に言うつもりです。(連絡先は調べました)
私もいつまでもくよくよしていたくないのでどうにかして早く立ち直りたいと思ってます。同じような経験がある方、どうやって立ち直ったかアドバイスください。夜の夫婦生活をしたほうがいいのでしょうか?嫌な気持はありますがしないと又浮気されそうで怖いです。(主人は性欲がかなり強いのです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top