HOME > 質問広場 > くらし > 北海道旅行をします。詳し...

北海道旅行をします。詳しい方教えて下さい☆

2007.8.16 19:54    0 3

質問者: かのこさん(28歳)

来月北海道を旅行しようと思っています。
旅行日程で、旭山動物園に行きその日は富良野プリンスホテルに宿泊する日が一日あります。そこで旭山動物園近辺もしくは富良野プリンスホテル近くでおいしいお店や見所があれば教えて下さい。
あと、知床にも宿泊予定です。知床近辺で何か良いお店があれば教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


富良野に 「くまげら」 という店があります。
山賊鍋が美味しいです。
 
9月だと鍋が食べたい時期ではないですが
他の料理も美味しいのでオススメです。
 
ほかにオススメできる店を知らなくてごめんなさい。
楽しい旅行となりますよう願っています。

2007.8.17 12:48 7

どさんこ(38歳)


こんにちは。
富良野は大変素敵なところでした。
私はファームレストラン千代田というお店でサーロインステーキを頂きました。
美瑛牛というお肉で大変柔らかく美味しかったので2年連続で行きました。
場所は美瑛なのでドライブがてら行かれてはどうでしょうか?
それと富良野デリスのプリンやケーキも美味しかったです。
知床ではうに丼が美味しそうでしたよ。捕れたてを頂けるので一味違うそうです。

2007.8.17 17:30 5

ねこ(33歳)


どさんこさん、ねこさんお返事ありがとうございます!
鍋もステーキもおいしそうですね。迷います〜!
前に初めて富良野に行った時は新富良野プリンスに宿泊したんですが周りのお店の下調べをしなくて結局ホテルのレストランだったんです。ですので今回こそはおいしいものを食べたいと思っていました。


富良野は本当は7月くらいに行きたかったんですが都合が付かず、来月に。前回も9月に行ったんですがラベンダーは咲いてないですもんね・・・。それだけが残念ですが、美瑛・富良野の広大な景色が大好きでどうしてもぜひまた行きたいと思っていました。


景色は綺麗で食べ物もおいしくてお土産の品もたくさんある北海道が大好きです。


お返事頂いたお店をぜひ参考にさせて頂き、旅を楽しんできます。ありがとうございました☆

2007.8.17 23:13 8

かのこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top