HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな経験ありますか?

こんな経験ありますか?

2002.9.30 15:17    0 5

質問者: 裕子さん(27歳)

おととい夢の中に、ある男性が出てきました。
見たことのない人で、とてもかっこいいというわけではないのですが、
私好みの同年代の人でした。
夢の中で私と彼は、恋人ではないけどお互いに好意を持っている間柄で、
とても仲良くしていました。
夢なのに、なぜかドキドキしてしまい、2日も前の話で、しかも夢なのに、
忘れることができません。
現実の世界では夫ともうまくやっているし、二人の子供にも恵まれ、
ぜいたくはできないにしても幸せな生活です。
浮気を考えたこともありません。
ただ結婚したのが21歳のときで、もっと若いうちに恋愛しとけばよかった、などと考えたことはあります。
でもそれを実行にうつすことなど、私にはありえないと思うし…。
自分で気づいてないだけで、欲求不満の表れなんでしょうか?

くだらない悩みだと思うのですが、同じような経験をされた方、
おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あります。あります。
私の場合ダウンダウンの松ちゃんでした。
すごくファンってこともないんですが、夢で恋人同士?というか
なんかすごくドキドキしたんです。
数日間は松ちゃんのとこが頭から離れませんでした。
別に今の生活に不満があるわけではないです。
ただ恋愛はしたいなーーと思うことはあります。(もちろん思うだけ)
私も欲求不満かな?と思ったことはありました。
幸せな証拠じゃないでしょうか?それに夢でドキドキならかわいいよね☆

2002.10.1 01:47 9

ボビちゃん(29歳)

こんにちは。私よくありますよー!
初恋の人だったり、昔付き合っていた人だったり、芸能人だったり
もちろん知らない人だったり・・・・。
ドキドキしてとっても楽しいですよね。私夢が待ち遠しいぐらいです。
私も毎日の生活には全然不満はないのですが、
テレビドラマを見る感覚で非日常体験を楽しんでいます!

2002.10.1 07:43 7

きむら(27歳)

わー、同じ経験の人いるんだぁーってビックリです!私は、10年以上前なんですが、夢の中で、知らない男性と恋愛をしてたんです。カッコ良くて、とても幸せで、ほんと、とろけるような恋だったんです。そんな夢を続けて、3日くらい見ました。で、彼は一体誰だったんだろうか・・・と思っていたら、彼が、デビューしたんです。吉田栄作!へぇ〜〜!ってものすごいビックリしましたよ。これはきっと何かの縁がある、と思いましたけど、そんなはずもなく・・・。結局、私の好みが具現化しただけなのではないか・・と今は思っていますが、あれは立派な恋愛でしたよ。

2002.10.2 14:33 11

ぴのりん(秘密)

あるー!!
起きる直前で、しっかり覚えていて、その日は半日うっとりしてました。
夫とはラブラブで、浮気する気なんか少しもないのに夢の中で意外な男性に言いよられてかなり気分が良くなってしまいましたよ。

2002.10.2 22:50 9

みほ(30歳)

みなさん、同じ経験をされた方がいらっしゃるなんて、
心強い?というか、うれしいです!!!
過去にもボビちゃんさんと同じで、どちらかと言うとあまり好きではなかった窪塚洋介くんが夢に出てきて、なんだかとってもステキだったので、
数日間ずっと彼のことが頭から離れなかったことがあります。
不思議ですよね、すごく好きってわけじゃないのに。
きむらさんのように、これからは楽しんでみようかな。
あまり考えない人が出てくるぐらいだから、好きな芸能人とかを寝る前に一生懸命考えたら、きっと出てきてくれるかも!?
ぴのりんさんの経験は、すごいですね!!吉田栄作のデビューを予知したんですね!もしかしたら私の「彼」も、そのうちデビューするかも。なんかワクワクしますね。

とてもくだらないと思いながらも、相談してみてよかったです。
みなさん、ありがとうございました!!

2002.10.2 23:01 12

裕子(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page