HOME > 質問広場 > くらし > オーラが見えたことある人...

オーラが見えたことある人いますか?

2007.9.5 15:03    1 4

質問者: オーラの小泉さん(30歳)

こんにちは。

突然ですが、江原啓之さんのように、人のオーラが見えたことがある人っているのでしょうか?
先日再放送で、江原さんがはしのえみや安藤和津とハワイのスピリチュアルスポットをめぐるという番組を見たのですが、はしのえみと安藤和津が洞窟の中で、自分のてのひらを見て「オーラが見えた!」と興奮していました。
なんだか見ているこっちまで興奮してしまいました。
江原さんが言うには「誰でも訓練すればオーラは見えるようになる」とおっしゃってました。
はしのえみは「ドライアイスのような煙」とか「納豆みたいに糸を引いている」とか言ってました。
実際、見える人って結構いるのかな?
もし見えたら、自分の内面や健康状態がわかって、便利だろうな〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は少しなら見えます。

でも「ドライアイスのような煙」とか「納豆みたいに糸を引いている」ようには見えませんが。

うっすらモヤモヤと見えます。
でも色までは識別できません。

2007.9.5 20:47 8

オーラ(34歳)

小学生の時同級生が「オーラが見える」といっていました。亡くなる直前の人もわかるみたいで、そんな話もよくしていました。今から20年以上も前の話ですが、当時はもちろん嘘だと思っていました。しかし「私は30まで生きられない。そういう運命にある」と言っていたその友達が、本当に20代で亡くなったときに、初めて本当かも、と思い初め・・・その後、江原さんが出てきて確信に変わりました。

だから、江原さんのお話は、私は普通に信じています。信じていない人も結構多いですよね。

2007.9.5 20:52 8

うんうん(秘密)

私自身は見えないのですが、友人が見えるようで教えてもらったことがあります。
彼は将来もなんとなく見えるようで、後日談ですが私が入社した企業は彼が見たそのものでした。
彼にはその企業の制服を着て働いている私が見えたらしいのです。
当時その企業を希望していなかった私としてはいまだに不思議な思い出ですが・・・。
ただ一つ見た後はとても疲れるようで、連続しては見ることは不可能だといっていました。
ちなみにその友人は普通の社会人です。

2007.9.6 07:50 7

主婦(34歳)

私もオーラらしい物が見えます。

見ている人より一回り大きいもや?みたいな物です。残念ながらいつも見えるわけでもないので体調なんかはわかりませんね。。。
 主人のそろそろ風邪引くかな?とか娘が体調崩すかな?はわかりますが、それはオーラとカンなんで・・・。
 自分のものは全くわかりません。

霊感も強いですが、霊感が強いことは周りに言っていますがオーラが見えるのは母・主人にちょこっと言っただけです。
 私自身見えてはいますが霊もオーラも信じない・・・?信じたくないです。
 大好きな祖父のオーラが合うたびに少しずつ弱くなっている気がします。まあ高齢(90過ぎ)なのでいつでも覚悟はしていますが・・・。すぐにどうこうなる弱さじゃないので安心しています。正直見たくないです・・・。つらいから

2007.9.6 15:55 8

シフォン(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page