HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市近辺で無痛分娩

さいたま市近辺で無痛分娩

2003.10.25 21:58    0 2

質問者: ぽいぽいさん(34歳)

痛みに非常に弱いので無痛分娩を希望しています。
私は埼京線の武蔵浦和に住んでいるのでさいたま市近辺か
戸田市などで無痛分娩の出来る産院を探しています。

情報がありましたら 教えて下さい お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぽいぽいさん、こんちは。
私は埼玉の朝霞市に住んでおります。わたしも無痛分娩を希望しています。
現在妊娠4ヶ月です。川越街道を川越方面に下り三芳町というところに、「三芳野病院」と言うところがありますが、ここで無痛分娩を行っています。
しかも、日本ではまだ少ない麻酔科医も常勤しております。
婦人科の先生は所沢で人気の瀬戸病院ご出身で、優しくて丁寧でとてもいい先生です。診察もユックリ時間を取ってくださり、丁寧にお話しも聞いてくださいます。駅から遠いので結構空いていますから、待ち時間は殆ど無くここで失さんされた方のお話しでは、「穴場」とおっしゃっていました。

あとは、練馬の高島平にある、「高島平クリニック」です。
ここは行ったことはありませんが、無痛分娩を行っていて、病院自体は古いらしいのですが結構ネットで検索するとそちらで出産をされた方の書き込みを見かけます。武蔵浦和からでしたらこちらの方が近いかもしれませんね。外環道のところの橋を渡ってすぐですよ。

2003.10.27 21:17 22

まゆ(34歳)

まゆさん ありがとうございます!
調べましたら 三芳野病院 だと30分以内で
行けそうなので、検討してみたいと思います!!

やはり『麻酔科医も常勤』がとっても魅力的です!!
 

2003.10.29 18:10 24

ぽいぽい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top