HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > H後のこと・・・

H後のこと・・・

2003.10.27 15:01    0 3

質問者: ポンラーさん(25歳)

とてもとても悩んでます。ポンラーです。
子作り始めてるんですけどみなさんはHの後中出し精子をどうしてますか?うちの旦那サンは半端じゃなく量が多いんでそのままにしておくことが出来なくて・・・(>ο<)
みなさんはどうしてますか?教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ウチも子供欲しい夫婦ですが、Hの中出し後、やっぱりそれなりに流れてきてしまって、シーツなどにシミをつけるのもイヤなので、普通にティッシュで
拭いています。
それと腰枕をして腰を高くすると、多少流れてくる量も違いますよ。
ウチの夫は量もそんなに多くないし、私自身流れてくることに対してはあまり
気にはしてませんが。
半端じゃなく量が多いなんて、かえって羨ましいぐらい・・・。

2003.10.28 17:36 10

ラッキー(27歳)

ラッキーさんお返事どうもありがとうございます!

そうですかぁ・・・ティッシュで拭き取ってもいいんですかね?過去のスレをみると皆さんナプキンをあててるとか、4・5日出てくるとか・・・私はその場でほとんど出てしまいます。なんとかならないかなぁ・・・

2003.10.28 20:07 9

ポンラー(25歳)

排卵日前後は、バスタオルを敷いています。それと枕元には濡れタオルを用意して……。いかにもこれから 「やります」 って感じですね?
行為の後はティッシュで拭いて、濡れタオルで綺麗にして、念の為、ショーツにティッシュを挟んでおきます。これで完璧です。流れることはありません。
排卵日以外は、コンドームの中に出してもらってます。回数が結構あるものなので(週2、3回)。
私はすごく潔癖性なのです。初めて旦那のものを直接受け容れるときはすごく抵抗がありました。今は慣れましたけど。

2003.11.1 07:10 12

檸檬(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top