HOME > 質問広場 > くらし > 授乳で小さくなったおっぱ...

授乳で小さくなったおっぱい せめてもう少し大きく戻る?

2007.9.25 21:37    0 1

質問者: みつままんさん(31歳)

1ヶ月ほどまえに断乳しました。
出がよくて完母で1歳9ヶ月までやってきました。

そこで・・・・。
もともとEカップあり、小さいほうではなかったので、
授乳を終えた今、自分の胸に愕然としています(大泣)
だって、へんな表現ですが、ちょっとしたぷくっとしたものの上に、豆がついているみたいな・・・。。
ほんっとに無残で〜〜〜〜〜!!
当然、以前使っていたブラはあわず、近々買いにいかなくてはいけません。

別に、色恋に走るわけではないので無残になっていようといいのかもしれませんが、あまりにも違いすぎて、だんなも愕然としています^^;

経験談やアドバイス宜しくお願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もEカップだったのですが、授乳後まったく戻りません。
張りがないというか、しょぼんとしたおっぱいになりました。
少しタレ気味・・・
誠に残念ですが、これは治らないようですね。
ちなみにもともとAカップくらいの小さな胸だった私の姉は、授乳後もっと小さくなってました。
ブラとかいらないくらい。
子育ての証としてあきらめましょう・・・!

2007.9.26 11:40 21

うずまき(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top