HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セ○○に行って来ました〜...

セ○○に行って来ました〜(^^)/

2002.10.1 19:01    0 1

質問者: Boboさん(秘密)

先月末、主人の休みがとれたので、行って来ました。
患者さんが多くって(Opeも多くって)、9時に着いて16時頃終わりました。
院長先生、やっぱり威圧感あったなぁ・・・。っていうか、声が低いのも
そう感じるのかも?う〜ん、でも、口で言いたくない事も聞かれて、
言わされて、「問診票に書いてあるからそれを見てよ!」って感じだったけど
最後に「頑張りましょう」って力強く言われたので、頑張ってみようと
思いました。
結局、顕微受精しか方法は無いようです。ある程度の限界が来るまで、
「100%妊娠できます!」という言葉を信じて、治療に臨みたいと
思います。

ブルーベリーさん、はまのやさん、お返事有難うございます。
あれから、もうお返事が無いものと思い、見ていませんでした。
今日見てみたら、お返事が増えていたので、慌ててしまいました(^^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
行かれたんですね〜。「100%妊娠できる」なんて
心強いですね。
私の場合「内膜症かあ〜これはひどいよ。うん。
やっかいなんだよなあ〜。ま、がんばりましょ」→ガーン。
てなかんじでした。
で、2回目受診で内膜症や卵巣腫瘍の血液検査一般を
していただきました。すでに近所のクリニックにIVF時の
誘発剤の注射をお願いしたあとだったんですけど、
「結果が出るまでIVFは延期」ってことになり、私は
心の中で先生に「先に調べてくれよ〜」と突っ込みを入れた
のでした。でも不妊治療に対しての熱心さは行くごとに伝わって
くる気がします。うまく先生とコミュ二ケーションとって
治療がんばりましょうね!

2002.10.2 10:35 10

ブルーベリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top