HOME > 質問広場 > くらし > コンタクトで二重になった...

コンタクトで二重になった人いますか?

2007.10.18 12:47    1 5

質問者: あいさん(25歳)

学生の頃、春休みが終わったら二重になった子がいました。コンタクトレンズに変えたから。と言っていましたが、ときどきそんな話を聞きます。
コンタクトで二重になった方、入れた瞬間からなりました?
何日ぐらいでなりましたか?
ハードORソフトですか?
最近視力が落ちてきたのでコンタクトにしようかと思っています。
二重になったらちょっとうれしいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は高校生の頃からメガネを止めてハードコンタクト
にしました。
まぶたは、片方がバッチリ二重でもう片方が一重だった
のですが(印象的には二重の人と思われてました)、
コンタクトを入れるようになってから一重の方の
まぶたがいつの間にか二重になっていました。

片方だけ一重だったのが気になっていたので、
凄く嬉しかったですよ!

入れてすぐに・・・では無かったと思いますが、
高校生中になったので1年とか2年内だと思います。

毎日まぶたを上げていたのが良かったのかなぁ〜?
と思っています。

ちなみに、10年以上経ちますし、ここ3年は
メガネでいることが殆どですが、二重は未だ
健在ですよ!

2007.10.18 16:22 8

メロン(28歳)


私も生まれながらの 完全なる一重です。若い頃は肌に張りがあるのでマブタはパンパンでした。しかし・・・・ 三十路を過ぎると加齢による クボミができるんですよ。コンタクト装着(使い捨て)でマブタを上げたりしてるのも便乗して、マブタに 二重のようなシワができました  濃い顔の人は若い頃はステキですが 老けるのが早いみたいですよ。わりと一重の薄い顔は年齢不詳にみられやすいです。                       あい さんも今はイヤだな・・・。とおもうかもしれませんが 昔に比べたら一重の女優さんも増えたしアジアンビューティーな感じでステキとおもいますよ。意外と西洋人には モテる顔なんですよ。

2007.10.18 17:53 6

一重の迷える子羊(31歳)


私もメロンさんと全く同じでコンタクト(ソフト)にしてから二重になりました。
装着後、何カ月間は怪しかったんですが(たまに元に戻ったりして)でも、年数を重ねてからはもう無敵モードで(笑)今は元の一重に戻そうと思っても戻りません。
現在はメガネを使っています。

2007.10.19 15:14 13

ピース(35歳)


いいなぁ〜。コンタクトを入れて二重になった人。
私は10年以上コンタクト(ハードもソフトも経験有り)を使っていますが、一向に二重になる気配がありません・・・・。

2007.10.20 16:12 9

くまくま(3歳)


私は片方がかろうじて奥二重で、もう片方が上にうっすら線が入っているのですが、一重なんです。
めがねだけ持っていたのですが(運転用)、コンタクトにしてみようと思います。二重になるのかどうか、楽しみです。みなさんの体験談、ありがとうございました。

2007.10.23 11:19 9

あい(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top