HOME > 質問広場 > くらし > 湯船につかるときの格好(駄)

湯船につかるときの格好(駄)

2007.11.16 21:27    0 3

質問者: サリーさん(27歳)

かなりくだらないことですみません。
興味のない方はスルーしてください。
題名の通りなのですが、みなさん湯船にはどのようなかっこうでつかりますか?
足を伸ばしてのんびり・・といきたいのですが、うちはそこまで広くないのでお姉さん座り、体育座り、、などなかなかこれといった体勢が見つからず、他の方はどうされているのかなあと、ふとみなさんの意見が聞きたくなりました・・
何か落ち着く体勢などあれば、是非教えてください☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


前にアパートいたころは狭いお風呂でした。そのころはあぐらかいたり、足を上げて入ったりしてました。
今は同居して広いお風呂なので足をみょ〜んとのばし、頭の下にお湯で温めたタオルを枕代わりにして寝ています。肩コリにきくんです!

2007.11.16 22:51 25

かんかん(秘密)


割と大きい湯船ですので
のんびりと足を伸ばしてつかっています

フタを三分の二くらいしめて
半身浴をしながら本を読むのが
冬の楽しみです

2007.11.17 20:33 15

クリス(31歳)


スレ主のサリーです。

かんかんさん、私も肩こりひどいのでタオルやってみたいとおもいます。

クリスサン、半身浴いいですね〜。これからもっと寒くなるしお風呂にこもってしまいそうです。

ありがとうございました☆

2007.11.20 12:35 9

サリー(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top