HOME > 質問広場 > くらし > ホットカーペットに布団...

ホットカーペットに布団を敷いてる方

2007.12.10 11:13    1 2

質問者: かじりむしさん(28歳)

みなさんこんにちは。

我が家でホットカーペットの購入を考えています。

なかなか外に布団を干せないので、
布団を部屋に掛けてはいるのですが、
この寒さのため、
布団がジメジメしている感じがします。

ホットカーペットの上に布団を敷いて
布団の湿気が取れれば良いなと考えているのですが、
実際に敷かれている方、どうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ホットカーペットの上に布団を敷いて寝る という事ですか? ん〜 低温なら大丈夫なのかもしれませんが、長時間寝てたら乾燥して喉がカラカラになりますよ。お肌もカサカサになりますし・・・
でしたら、布団乾燥機の購入をお勧めします。一万円以下で変えますよ。ダニ退治も出来るし、梅雨時や花粉の時期に重宝しますよ☆

2007.12.10 12:44 21

匿名(35歳)


ホットカーペットって電磁波が直接当たるのでよくないと聞きます。最近は電磁波カットのものが出てきてますよね。
寝るのはよくないような気がしますね。

2007.12.10 22:29 14

ぽん(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top