HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 藤枝 ななほレディースク...

藤枝 ななほレディースクリニックで体外受精した方

2007.12.13 11:52    0 3

質問者: まめさん(34歳)

ななほさんで体外受精した方いますか?もしよければ詳しく教えて下さい。
不妊治療で有名な西村さんや西垣さんは、遠いので迷っています。やはり病院によって成功する確率はかなり違うものなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まめさん、はじめまして。
私も以前静岡県の不妊施設についてこちらで質問させていただいたことがあります。
2年間不妊で悩み、お産中心の産婦人科から転院希望をしていた為です。
中部在住ですので、ななほさんのことも気になっていました。

その時は実際ななほさんに通って妊娠された方からも何通か返信があり、そのほか西村さん、西垣さんについてコメントを下さった方もいらっしゃいました。
ななほさんは先生も穏やかで、良い病院とのお答えがありました。
私は遠方なのを理由に西村さん、西垣さんは何となく敬遠していましたが、後悔しないよう色々考え、主人とも相談した結果、西垣さんに通いました。
その結果、ラッキーなことに通院2ヶ月でAIHにて妊娠することができました。
今、妊娠6ヶ月です。
偶然かもしれないですが、私は思い切って転院して良かったと思っています。

ななほさんのことに関するお答えにはなっていませんが、まめさんが後悔しない結果を出せるよう、お祈りします。

2007.12.17 15:27 18

しんきち(30歳)


遅くなりましたが・・・
しんきちさん、お返事ありがとうございました。
私も思い切って遠方に予約しました。
来年からですが、後悔しないように頑張ってみようと思います。
しんきちさん、お体を大切に健康な赤ちゃんを産んでください。

2007.12.22 19:33 17

まめ(34歳)


まめさん、コメントに気付いてくれて良かったです。
私の返事が遅かったのでもう見てくれないかな〜と思ったので。

そして、病院、遠方に決めたんですね。
浜松の西村さんかな?
私は西垣さんでしたが、全体的に西村さんのほうが評判が良かったように思います。
どちらの病院にしても、静岡県では優れた不妊施設だと言えると思います。

治療はゴールが見えなくて辛い思いをすることが多いですが、どうか良い結果になりますように。

2007.12.23 15:55 16

しんきち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top