HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 香川の安藤レディースクリ...

香川の安藤レディースクリニックで体外受精を.

2005.6.25 22:59    0 0

質問者: ちょんたさん(秘密)

今安藤に通っています。体外を勧められていますが、癒着がひどく成功率は低いかなと不安になっています。クロミッドを飲み、タイミングも3回程しましたがいつも同じパターンなので、この治療法で良いのかと疑問に思ったり。先生にも深く質問がしにくく病院を変えようかと思ったりもしますが、香川にはそんなに不妊専門の病院もすくないし本当に迷っています。安藤で体外された方で、何回くらいで妊娠に至ったのか聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top