HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おススメのマザーズバッグ...

おススメのマザーズバッグってありますか?

2007.12.17 00:59    0 3

質問者: れんじさん(31歳)

 いつも興味深く拝見してます!!
今回は久しぶりに投稿させて頂きます。
 前回、初期流産を経験し、その後治療開始、そして切迫流産も乗り越え、今のところ妊娠継続の者です。
 前回は初めての妊娠が嬉しくて、いろんなマタニティカタログを取り寄せまくったのに、注文する暇もなく、あえなく流産し、後に残った大量のカタログが悲しく見えました。
 しかし、今回は注文できるかなーと思いつつ、またカタログを取り寄せ始めているところです。
 さて、前置きが長くなりましたが、皆様が使用されているマザーズバッグで、「これ本当におススメだよ〜!!」というものがあれば是非教えて頂きたいんです。
 私は普段から持ち物が多く、スレンダーなバッグがパンパンなタイプです。
 機能性や子供が成長してからも使えるような素敵なバッグを使用されている方、アドバイスお願いしたいです♪
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


辛い経験をされたんですね。でも今は無事に継続中だという事で、お勧めのバッグというか私はレスポートサックを使ってます☆
種類も沢山あるので実際に見た方がいいと思いますが頑丈ですしオシャレなのでずっと愛用してます。 
これからも無理をしないで元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2007.12.17 08:44 14

ポポロ(26歳)


レスポート、軽くて丈夫でたくさん入ります。
いろんな柄があるので
好みのものが必ずあると思います。
トートタープの7456の形はおすすめです。

2007.12.17 10:43 13

ゆい(30歳)


 ポポロさん、ゆいさん、早速のアドバイスありがとうございます♪
 レスポート、なるほどオシャレそうですね♪
マタニティカタログとばっかりにらめっこしてるので、頭になかったですf^_^;
レスポートなら子供と関係なく使えますしね!!
検討してみますV^0^お店で見てみた方がよりお気に入りに出会えそうですよね。
有力情報ありがとうでした♪

2007.12.17 12:43 12

れんじ(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top