HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 12日目うっすら陽性!?

12日目うっすら陽性!?

2002.10.4 17:55    0 4

質問者: パディさん(秘密)

いつもジネコに励まされている、パディと申します。妊娠希望
4年目で、妊娠歴ゼロです。さっきいつものようにフライング
検査で(高温期12日目)do tes○を試してみたら、本当にうっ
すらと陽性マークがでました。でも早すぎるし、当てにならな
いかな・・と思っていたら5分後くらいに見たら、ちゃんと陽性
になっていました。特に注射や薬は服用してないので影響はない
のですが・・。あと生理予定日まで5日くらいなのでその頃にまた
試してみようかなと思っていますが・・。似たようなケースで
妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ももくりと申します。私も同じように高温期12日目でうっすら陽性で、無事に妊娠しました。ただいま妊娠9ヶ月です!!きっとパディさんも妊娠してるんじゃないかな?私は始めて陽性がでてから毎日検査薬で試してました。日に日に濃くなっていきましたよ!妊娠してるといいですね!!私も応援してます!

2002.10.5 10:27 9

ももくり(秘密)

バディさんはじめまして。
まずは・・妊娠されているといいですね!

私の話をしますが、先月バディさんと同じような状態のままその後、遅れた生理を迎えました。私の場合は明らかに科学的流産といわれるものでした。それ以後、フライング検査は二度としないと誓いました。もしも今後、うっすらの陽性の数分後に濃い陽性に変わっても、はっきり確定するまでは喜ばないようにしようと誓いました。なぜなら、「待ちに待った妊娠」と心底喜んだ後に起きてしまったその現象に、心底心を痛めたからです。ただし、あくまでもこれは私の場合です。こんな場合もあるんだ・・程度に聞き流して下さいね。

バディさん、その後、そのまま妊娠と確定して、順調な妊娠生活、そして元気な赤ちゃんが生まれますことを心から祈っています・・。

2002.10.5 11:58 8

ひよこ(30歳)

私は7月に40週で死産したんですが、9/7から生理が始まり今月ももうすぐ生理予定日なんですが、今日うす〜〜〜〜〜〜〜〜い線がでました。
返事になりませんが、お互い妊娠してたらいいなぁ〜と思いレスしました。また、明日検査してみよかな??結果がでたら教えてね

2002.10.5 16:55 8

じゅんこ(28歳)

みなさん、お返事ありがとうございました〜。
あの後、急に風邪をひいてしまって寝込んでいたので
再度検査はまだしていません。9日か10日ころが
生理予定日なのでそのころにでも試してみようかなと
思っています。

 ももくりさんへ

   ホント、ドキドキです〜。 
   私もももくりさんみたいに良い結果だといいなあ
   って思いました。もうすぐあかちゃんに会えるん
   ですねー!出産、がんばってくださいね♪

 ひよこさんへ

   実は私も以前にクリアブ○ーで、うっすら陽性後
   生理が来たことがあるので、今も素直に期待でき
   ない自分がいます。でも今回こそ本当だといいなあ
   と思います。検査薬の使用時期が決められているのは
   必要以上に悩まなくて済むようになのかもしれません
   よね。

 じゅんこさんへ

   とてもつらい経験をされたのですね。でも今度こそ
   カワイイ天使ちゃんが来てくれるといいですねー。
   心から祈っています。私も良い報告ができるといいな。
 

2002.10.6 20:27 12

パディ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top