HOME > 質問広場 > くらし > 夫と仲良しするときドキド...

夫と仲良しするときドキドキしますか?

2008.1.19 23:16    0 4

質問者: わかなさん(30歳)

結婚7年の一児のママです。
下品な話ですが、最近主人の仕事が忙しく、仲よしは月に2回くらいです。以前は月5回くらいです。
二人とも淡白ではないです。
急に回数が減ったせいか、たまにするとなるとドキドキしてしまいます。年甲斐もなく・・・
昨日主人に、月曜は早く帰れるからその日お願い。と言われました。嬉しいんですが何故か今からドキドキ。同じく何年たってもこういう気持ちの方いますか?
出産もして胸もなくなり、貧相な体形になったので、半分はしたいけど、半分はいやだなと(体を見られるのが)思ってしまいます。
けどこのドキドキ感も結構幸せなので、ずっと続けばいいなと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わかなさん、こんにちは。

とっても共感したので思わずレスしちゃいました。
恥ずかしながら、私も最近ドキドキしてます。

私は、子宮筋腫があったので性交痛があり、しばらく拒否していました。そして、手術後も怖くて長い間してませんでした。

この間、1年ぶりに主人と仲良ししてから、なんだかドキドキするようになりました♪
この歳になって恥ずかしいのですが・・・

私も、忘れてたトキメキを思い出して、幸せを感じています。
・・・でも、やっぱりこの歳になって恥ずかしいですね〜(笑)

2008.1.20 04:44 10

たらりん(31歳)


たらりんさん、お返事ありがとうございます。
同じような方がいて嬉しいです。
やっぱり何年一緒にいてもドキドキできるような関係っていいですよね。(自分だけかもしれませんが)
これからもお互い楽しく夫婦生活を過ごせるよう頑張りましょう!!

2008.1.20 12:36 13

わかな(30歳)


すごく羨ましいです。
ドキドキする相手と仲良く出来ていいですね!
私は、不妊のため月に1〜2回の仲良し頻度ですが、出来ればしたくないです・・・

夫とは高校時代からの付き合い〜結婚で、16年の付き合いなので、ドキドキどころかやりたくないです。

仲が悪いわけではなく、居心地はとても良く過ごしているのですが、そういう対象ではなく・・・
何と言うか兄や親友と触れ合うような変な気分になります・・・

羨ましいですね!!

2008.1.21 10:26 12

ちょこ(35歳)


私もドキドキしますよ〜

仕事が終わって帰宅時のお出迎えの時もドキドキしてしまいます。

お風呂に入るので、もちろんスッピンですがまゆげだけ書いたり。
部屋を綺麗に片付けたりしています。

もっとおしゃれな服装で迎えてあげたいけど冬だし寒いからいつも同じ感じです。

2008.1.22 15:16 16

ペア(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top