HOME > 質問広場 > くらし > 温泉と伊勢海老と鮑が味わ...

温泉と伊勢海老と鮑が味わえる旅館

2008.1.27 15:35    0 5

質問者: 温泉子さん(28歳)

みなさん、こんにちは!
この度、主人と久しぶりに温泉旅行に行くことになりました。
色々なパンフレットなどみているのですが、沢山あってどこの宿がいいのか決められません><;
そこでご相談なんですが、みなさんのお勧めの宿を教えていただけませんか?
希望は・・・
?伊勢海老と鮑が味わえる。
?大浴場&露天風呂が綺麗?雰囲気が良い
?関東から1泊2日でいける土地 
?軽く観光する場所がある土地
?普通の20代のサラリーマンがいける料金
                   などです。
みなさんのお勧め旅館教えていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。   

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


伊勢・鳥羽・志摩はどうですか?
海が綺麗で、いいところです。
イセエビとあわびが美味しいですよ。
伊勢神宮もありますし、観光にもいいです。

2008.1.27 22:28 15

それは!(30歳)


旅行楽しみですね♪
私もそれだと伊勢志摩かな〜と思いました。
旅館ではないのですが,「浜栄」という民宿に2回ほど行ったことがあり,よかったですよ。
雑誌とかにも結構載っている民宿です。
16000円くらいで一人伊勢海老2〜3匹(刺身,塩焼き,マヨネーズ焼き),鮑1〜2個(刺身,ステーキ),その他新鮮な海の幸が食べきれないくらい出てきました。
旅館ほどではありませんが,改装したらしく,お部屋もお風呂(小さい露天風呂あり)も結構きれいでしたよ。
そこの近くに花椿という民宿があり,知人がそこもよかったと言っていました。
どちらもHPがあるので興味があればのぞいてみてください。(旅行会社のパンフレットには載ってないカモ)
交通の便が悪いので,私は鳥羽駅からレンタカーを借りていきましたが,途中ドライブコースや絶景ポイントがあり,なかなかよかったです。
伊勢神宮の方へも車で1時間くらいで行けたと思います。
私は食べ物メインのときは,料理自慢の民宿に行くことが多いです。
旅館に比べて格安でおいしいものがたらふく食べられるので。

2008.1.28 10:42 14

うんうん(30歳)


伊勢志摩いいですね〜。
私は那智勝浦の「ホテル中の島」を勧めてみます。小島がまるまる温泉旅館になっているんです。なかでも「潮聞亭」というお部屋が最高に贅沢でいいですよ。
観光は、バスで熊野古道や那智大社などが見れます。
でも伊勢海老と鮑つきのプランだと一人3万円くらいになってしまうかも。
ご参考まで。

2008.1.28 12:47 15

まめこ(33歳)


こんにちは。
関東から1泊2日でのんびりしに行くのなら、伊豆はどうでしょうか?
伊豆の北川温泉はけっこういいですよ〜。
近くに漁港もあるのでおいしい地魚が食べれます。
そこにある山十旅館が民宿といった風情ですが、
屋上に海の見える露天風呂があり、1万円ちょっとで
伊勢海老やアワビを食べれるプランがあります。
ぜひ検討してみてくださいませ。

2008.1.29 10:27 16

ここはどう?(31歳)


みなさんお返事ありがとうございます。
早速皆さんのアドバイスを参考に決めさせていただきます。
今から温泉&お料理がとても楽しみです。
あと意外にも安く海の幸を食べられる旅館があって驚きです!!
本当にありがとうございまいした。
大変参考になりました。

2008.1.30 17:06 14

温泉子(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top