HOME > 質問広場 > くらし > 小さくても谷間のできるブ...

小さくても谷間のできるブラが欲しい

2008.3.1 20:28    0 5

質問者: コムネさん(34歳)

ちょっと恥ずかしいのですが、谷間のできるブラを探しています。私のサイズはC70で離れ気味なので普通のブラでは谷間は無縁です。通販のPJの谷間ブラは私の胸でも谷間ができるのですが、付け心地がいまいちなので他にないかな?と探しています。街でよく見かける谷間を強調したおしゃれをしようとか考えていません。ただ自分の離れた胸が寄せられるだけで自分でなんとなくうれしいのです。ちよっとあるじゃん・・・って思いたいのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もC70です。

いつも友人からは胸が大きいと言われます。
実際はそんなに大きくないです。

21歳の頃から
下記のブラ(インパクト)を使っています。

離れた胸も綺麗に谷間ができます。
5年前までデパートなので購入できましたが、
最近は通販のみのようです。

数年前に会社の同期にも薦めたところ、
みんな胸が大きく見えるようになっていました。

かなりお薦めです。

2008.3.2 00:12 13

ひこうき(33歳)


特殊なブラではないのですが
トリンプのもので 谷間をつくるもの
(シリーズはいろいろ 天使のブラとか 名前は忘れましたが オイルのパッドが入ったものなど)
は B65の私でも ちょっと谷間ができるので試してみては? どこにでも売ってるし。

でも あんまり大きくすると ウソついてるみたいで気が引けるんですが・・。
友達にも 「あれ?今日やたらと胸が大きいよ」とか言われます。

2008.3.3 10:12 14

はる(36歳)


ひこうきさん、はるさん、お返事ありがとうございました。

ひこうきさんの「インパクト」見てみました。ルシアンのですよね? デパートに置いていたら試着できたんですけどね。今度注文してみたいと思います。

はるさんの「トリンプ」。店員さんに聞いて試着してみようと思います。トリンプの普通のブラは前に使ったことがあって付け心地もよかったので合うといいなと思います。

2008.3.4 15:41 13

コムネ(34歳)


お返事遅れましたが、
ブラはルシアンの物です。

一度試してみてください!!

2008.3.6 23:39 14

ひこうき(33歳)


ひこうきさん、お返事ありがとうございます。
やっぱりルシアンでしたね!
試してみたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

2008.3.7 14:21 12

コムネ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top