HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胚盤胞移植と卵のグレード 

胚盤胞移植と卵のグレード 

2008.3.20 18:46    0 4

質問者: 太郎さん(30歳)

こんにちわ、今月胚盤胞で移植をしたのですが
卵のグレードというのがイマイチ分からなくて
どなたかお解かりになる方教えてください。
4ACとはいいのですか?また、3CCもありました。
戻したのは4AC1つだけです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あまり良くありません。例えばそれが
4AAならとても良いのですが、1つでも
Cの文字が入ると妊娠率は10%以下と培養士が
言っていました。もちろんそれでも
妊娠する可能性はあります。
結局グレードは見た目で判断しているだけですから。

2008.3.21 08:42 10

ピーチ(30歳)


今月初めに杯盤胞の移植をしました。
私の場合は3bcを戻しましたが、妊娠できました。
Cが付くと不安ですが、先生は全然問題ない
ようでしたので、気にしないでいました。

2008.3.21 19:00 9

ココ(29歳)


Aは抜群に良いです。
Bは結構良いです。
Cは良いです。
 
ABCのグレードは、見た目の判断なので
実は見る人によって厳しめだったり
甘めだったりします。
また、AやCのグレードも大切ですが
分割の速度がより大切で、
4まで進んでいるなら文句なしに良いです。
 
なのでそんなに気になさらなくていいですよ。
 
運命の卵ちゃんだと信じてあげてくださいね。

2008.3.22 01:27 9

ゆき(9歳)


お返事ありがとうございました。
ずっと卵のグレードというのが分からなかったので
分かりやすく書いていただいて納得できました。
あまり気にせず待ってみます。

2008.3.22 08:32 9

太郎(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top