HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 骨盤が開いたまま??

骨盤が開いたまま??

2008.3.22 15:29    0 0

質問者: 骨子さん(36歳)

はじめまして
出産経験のママさんに産後のことをお聞きしたく
スレをたてます。

最近「産後痩せました」というスレを拝見しましたが
みなさんとても痩せていて、すごいと思いました
私は、産後半年で−2.5キロですが、
出産前にはいていたジーンズが入りません(ガーン 泣)
体重は、その頃と同じです。
これって骨盤が開いて、まだ閉じていないという事で
しょうか?
それとも、余分な脂肪があるせいでしょうか?


少しずつ骨盤は閉まっていく様ですが、
閉めやすくするストレッチや体操ってありますか?
ご存知の方、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top