HOME > 質問広場 > 不妊治療 > あと5日ほどで生理予定日...

あと5日ほどで生理予定日(初期症状って?)

2008.3.29 12:05    0 2

質問者: あんずさん(36歳)

今月は生理開始日から12日目、14日目、16日目、18日目に仲良くすることが出来き、排卵検査薬は、
15日目に陽性がでましたので、
タイミングばっちりだと、期待してるのですが、

あと5日ほどで生理予定日なのですが、
妊娠していたとしたら、この段階で、
ちょっとした体の変化ってあるものなんでしょうか?

たとえば体が熱い、なんとなくだるい、
下腹部痛がする、乳首が痛い、など・・・
いつもと体が違うと感じたりするものなのですか?
まったくいつもと同じで、今月もまた
ダメだったか とガッカリしてるのですが、
基礎体温は、高温期をキープしています。

いつもと何も体の変化も感じなかったのに、
妊娠してるなんて思わなかった、びっくり〜
って方 いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私はいつもと同じ、というか、ある周期は、乳首が大きくなって、恥骨がチクチクとしたんで、もしかして・・・と思ったのですが、生理が来てしまい、
次の周期も全く同じ状態になったのですが、そのときは妊娠でした。
つまり普段の月経前と変わらなかったんですね。
15日目で陽性なら99.99%妊娠だと思いますよ♪

2008.3.29 21:54 14

はな(31歳)


あんずさんのタイミングばっちりだと思います♪
妊娠前も、生理前のような症状です。
妊娠してると思ってたら、生理が来た・・・っていうことの方が多かったです(泣)


しいていえば、乳首の痛みが強かったことと、
その痛みが生理予定日に近づくごとに痛みがどんどん
増していったことです。

2008.3.31 00:01 20

ちっち(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top