HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんの黄疸

赤ちゃんの黄疸

2003.11.7 19:41    0 1

質問者: りなこさん(秘密)

もうすぐ2ヶ月になる娘の事なのですが、出産してからは
黄疸の数値も問題なく私と一緒に退院できました。
それからなかなか黄疸が消えず、1カ月検診で母乳性黄疸と
診断されたのですがまだ少し黄疸が残っています。
母乳を止めるとすぐに消えるみたいですが医師には母乳は
続けてても大丈夫といわれ今に至っています。

まれに母乳だけの赤ちゃんに黄疸が長引くとの事ですが同じよう
な方はいますか?
アドバイスよろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お陽様にあたると少しよくなるそうですよ。
うちは数値的には問題なしでしたが結構、黄色かったです。
一ヶ月検診後、毎日外出していたら
一ヵ月半頃には白目の黄色も殆どなくなりました。
ちなみに完全母乳です。

2003.11.12 05:33 11

なお(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top