HOME > 質問広場 > くらし > 夫には見られたくない!

夫には見られたくない!

2008.4.10 14:14    0 9

質問者: しまおさん(36歳)

夫とは知り合って18年、結婚して8年にもなりますが・・・
昨夜、鏡の前で歯磨き後のフロス(糸のみのタイプ)をやっていて、ふと思いました。
『こんなに大口あけて口の中をいじってる姿、
夫が見たら引くだろうなぁ・・・』って。
学生の頃からの友達が、いつの間にやら付き合いだし結婚したもので、夫の前では恥ずかしながらオナラだってできるし、子供がまだ小さいのでトイレも開けっぱなしでしたりするんですが・・・(汚くてごめんなさい)

皆さんには旦那様や恋人に『これだけは見られたくない』姿ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


結婚三年目です。
着替えている途中を見られるのが嫌です。
裸より恥ずかしいです。
ストッキング履く姿とか。
ブラつける仕草とか。
着替えているときは、こっち来ないで!!って切れ気味でお願いしています。


あと、お化粧してる経過を見られるのも恥ずかしくていやでした。
最近は少し慣れましたが、目の前ではしません。
じろじろ見られてる気がすると、見ないでってお願いします。


でも、鼻毛抜いてもらったりとか、鼻くそ、目くそを取ってもらったりは平気です。
感覚がおかしい??

2008.4.10 14:48 16

とんとん(29歳)


着替え。寝室は一緒ですが、着替えは別々の部屋でします。特にストッキングをはいている姿をみられるのが絶対に嫌です。
オナラも夫の前でしたことはありません。
歯磨き姿は良いですが、フロス姿は私もみられたくないです。洗面所のドアは必ず閉めてからフロッシングします。
顔の毛抜き、顔剃りもみられたくないです。入浴中(一人)によくしてます。

2008.4.10 14:53 12

majority(34歳)


あります、あります!
うちは付き合って三年、結婚して二年です。
出産にも立ち会ってもらいましたが、お風呂でおしりのほうを洗っている姿は見られたくありません。
でもっっ、今は土日は子供と主人と三人で一緒にお風呂に入るようにしているので、コソコソと見られないように洗うのがけっこうたいへんです。

2008.4.10 15:08 10

うみこ(秘密)


歯科衛生士なのでフロス姿を夫に見られても全然平気です。
多分職場で見慣れ過ぎているからだと思います。
自分がしている姿も、人がしている姿もな〜んとも思いません。
でも一般の方はやっぱり恥ずかしいものなんでしょうね。
ちなみに私は鼻くそを取っている姿だけは見られたくありません。

2008.4.10 15:38 13

DH(秘密)


出産したばかりなので、出産後のお腹は絶対に見られたくなかったです。
赤ちゃんにおっぱいをあげるとき、ケープをするのを忘れて、今回見られてしまいました。(第一子のときは産後初の解禁のときまでに、お腹は普通に戻っていたので、たるんだところを見られずに済んだのに(泣))
そのお腹を見た夫の一言「ゆう…お腹…」
これだけでショックでした。
「子宮は1ヶ月かけて戻るから、まだ膨れてるんだ」と言うのが精一杯。思い出すと今でもショックで泣けてきますね。

2008.4.10 17:33 13

ゆう(28歳)


結婚4年目です。



私が主人に見られたくないのは、

・おならしている姿

・着替えている姿(最近特にむちむちしてきたから)

・毛を剃ったり抜いたりしている姿

・トイレに入っている姿

・お化粧している姿

です。

できれば寝顔も見られたくありません。私は鼻炎持ちで年中鼻が詰まっているので、寝ると大口開いてよだれを垂らして寝ているんですよね…(恥)。でもこればかりは隠しようがありません。

2008.4.10 22:19 9

こもも(29歳)


 お付き合い3年、結婚5年目です。私も着替えは絶対にだめです。結構情けない格好ですよね〜一緒にお風呂もだめです。なのに立会い出産はしましたし、授乳時は抵抗無くおっぱいぽろりです(笑)
育児疲れ?なのか最近では寝ながらよだれを垂らしてしまい、それを常時見られています。
 妊娠中不可抗力で何度かおならをしてしまった時はとっても恥ずかしく素直に謝れなかったです(夫がした時は散々責めているくせに!)

2008.4.11 09:59 8

ぴょん(35歳)


すみません、何でもオッケーです…
いけませんね(^^;)
結婚7年目お付き合いら入れると10年になります。
でも冷めた夫婦ではなく、仲はいいですが…
少しは女らしくしま〜す

2008.4.11 14:37 8

ぴろりん(35歳)


スレ主です。
皆さん、レスありがとうございました^^
色々あるもんだなぁと思いました。

「着替え」っていう方が結構いらっしゃいますね。
そう言われれば、ストッキング履いたり脱いだりしている姿って見られたくないですね!
お風呂で下の方を洗う姿や、ムダ毛や鼻くそ処理してる姿も!!
産後のお腹のダルダルは・・・どうだったかなぁ。
「帝王切開の傷を見せて」って言われて、たまに見せてます^^;

産後しばらくたちますが、最近はあまり女扱いしてもらえなくなってきているようで、若干焦りを感じています。
もっと羞恥心を持って女性らしくしなくては!
オナラもトイレも、やめたほうがいいのかな(^^ゞ

2008.4.14 13:11 8

しまお(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top