HOME > 質問広場 > くらし > おならの失敗談

おならの失敗談

2008.4.17 01:41    1 4

質問者: Takakoさん(31歳)

先日、とても恥ずかしい体験を…。。
会社からの帰宅途中、最寄り駅から自宅まで歩いていると、急にお腹が張ってきちゃって。
そう、おならがしたくなったのです。
夜9時過ぎで暗いし、人通りも無い道だったこともあり、我慢できずに、エイッと「ぶぅ〜〜〜」とおならをしちゃったんです。それも結構大きな音で(^^ゞ
人の気配も無かったし、大丈夫だよねと思った瞬間、ふと横を見ると、携帯電話で遊んでいた女子高生と思われる女の子3人組が!!!!!
ひ、ひぇ〜〜〜。メッチャ恥ずかしかった。とっても気まずくなり、私は何事もなかったかのように歩きましたが、私が路地を曲がった直後、その3人の大きな笑い声が…(;_;)。追い討ちを掛けるように、
「大きな、派手な屁だったね〜〜」
「何か別もモノも一緒に出ちゃったんじゃないの?」
こんな会話が笑い声と共に聞こえてきました。
も〜、顔から火が出るとはこのことを言うのだと身を持って体験しました。本当に恥ずかしかった。。
普通、おならって人前ではすることも、見ることも無いですからね。。
もし、みなさんにもおならの失敗談みたいなものがあったら、お聞かせください〜〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあります!!

私は便秘でもないのにおならが止まらなくなる事がたびたびあります。

すぐに痛いぐらいお腹が張ってしまうのでそれが悩みなんです。

先日デパートに行って品物を選んでいる最中に突然もよおしてしまい、トイレにも間に合わず、周りに誰もいないのを確かめて大きいのをしました。音は出なかったもののとっても臭いのを…。すると運悪く(どっちが?)年配の御夫婦とその孫らしき男の子が来たんです。私は逃げましたが、御夫婦は驚いたように周りをキョロキョロ。男の子は「これ何の臭い〜?」なんて聞いていました。

こんなものを嗅がせてしまって申し訳ないと、心で謝りました。

それから先日は、お恥ずかしながら主人との夫婦生活の最中に出てしまったんです。主人は黙っていたので聞こえなかったのか、聞こえてないふりをしてくれたのか…。しかし!!事が終わって服を着ようという時に、くしゃみと共に「ぷぅ〜〜〜〜」って…。

主人は笑っていましたが、裸でおなら…(泣)もう恥ずかしくて恥ずかしくて寝込んでしまいそうでした。

2008.4.17 13:32 13

屁こき妻(30歳)

私は人間にはバレていないのですが…
夫と寝室をともにしています(ベッドも一緒)。先日ベッドの中でオナラがしたくなり、音を出さずに出来そうな感じだったのでベッドの中で静かにオナラをしました。音なしであれば鼻炎気味の夫にバレることは滅多にありません。
でも、今年の花粉があまりにも酷かったので、高性能の空気清浄機を設置したところでした。オナラをした瞬間「ニオイ」のランプが最大限に点灯し、それまで静かだった空気清浄機が轟音とともにフル回転で動き始めたんですよね。ランプには気が付いてない夫が「気密性の高いマンションで喚起システムも止めて、窓も閉めきってるのに、全く花粉はどっから入ってくるんだろ〜」と夫が言い出したので「ホントだね。でもコノ空気清浄機って高性能だよね〜」と返事しました。
イヤ〜、高性能がこの時ばかりはアダとなりました。マイッタ!

2008.4.17 15:24 15

majority(34歳)

自分の部屋の床掃除をしていた時のこと。彼氏から電話が掛かってきました。携帯を左手に、しゃがみながら床拭きを続ける私。(カエルのような格好を想像してください)。もよおしてきて、おならがしたくなりました。どうせ聞こえないだろうと思い、「ぷぅ」とおならをした瞬間、沈黙となり、彼は「今の音、何??」と。ごまかしきれないと思った私は、正直に「おならした」と。。。

彼は爆笑で、「何なの、今のいかにもな、おならの音は!」「普通、電話しながらおならするか?」「そんな女初めてだぞ」「正直に言わなくてもいいのに」と。その後しばらくの間、「ぷぅ」と私のおならを口真似して、散々いじられました。電話の時、聞こえなかった振りをするか、聞くか一瞬迷ったそうです。そして、聞いても私がごまかすと思ったそうです。

おならの音は小さめでしたが、まぬけな「ぷぅ」。携帯電話はちゃ〜んと音を拾ってしまいました。聞こえないだろうと思っていたのに、しっかり聞こえていて、ものすごく恥ずかしかったです。我慢できたのに、聞こえないだろうと思ってあえてしたのです。私ってバカだなぁ!と本当に恥ずかしかったです。

2008.4.17 21:32 19

pu(25歳)

トピ主のTakakoです。
皆さんの失敗がどのくらいあるのかちょっと気になりましたので、聞かせていただきました。
もしかしたら私だけかも…と思っていましたが、少しホッとしました。
ただ、音を聞かれたのはどうやら私だけ…。
気をつけないといけませんね。
本当にありがとうございました。
#良いごまかし方法(!?)なんかもあれば教えてほしいです!!!

2008.4.21 11:46 12

Takako(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page