HOME > 質問広場 > くらし > 働き者の旦那にしてあげら...

働き者の旦那にしてあげられること。

2008.4.26 16:11    0 1

質問者: リズムさん(31歳)

こんにちは。いつも拝見させていただいています。主人(31歳)の事について投稿させていただきます。主人は今月頭から転職し、(職種は同じ)夜中をメインに働きだしました。しかし、休みももらわず、帰ってきたらご飯を食べ寝てまた出勤…と言う毎日で、働きだして約一ヶ月が経ちますが体重も10キロ落ちてます。今日も昼11過ぎに帰宅、夕方5時からの勤務と言うことで2時間寝てまた出勤して行きました。帰ってくるのは明日の午前中になります。人がいないから出てくれ!や休みを代わってくれ!はしょっちゅうで、仕事が出来る人のようで、任されて色々とやらせてもらってるようです。旦那自身は、頼られてる事に自信をもってるし、体を動かすことが苦ではない人なので、本人曰く「すこぶる元気だよ」と言うのですが、妻としては体の事だけが心配です。出来るだけ栄養のあるものを作り気を付けてあげようと思っていますが…。皆様はご主人に、こんな風にしてあげている!というのはありますか?私はサプリなども飲んだことがないのですが、お薦めとかあれば教えてください。小さな子供が2人いるので長生きしてもらわなければ(>_<)宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は主人が疲れてるなと感じたときは、にんにくをきかせた豚肉料理を作ります。あとは、ガミガミ言わず、寝るまで好きに過ごしてもらいぐっすり寝てもらう感じです。

あと、私自身妊娠初期の時パイロゲンというものを飲んでました(初期は赤ちゃんの臓器などが出来る大切な時期だからです)これは、少し酸味のきいた飲み物でした。体にいい様です。友人に進められて飲んでましたが、よかったですよ。
小さなパックをバックに入れて持ち歩き、喉が乾いたら飲んでました。疲れもとれてすっきりした時もありました。少し高めですが、健康には返られないし、よければ一度飲んでみてください。これは、家族でのめると思います。

2008.4.26 21:44 23

りさ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page